GER アリサ/アナザー2の神機持ちコーデ | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)
こんばんハンニバル♪ ソラです。(^ ^)


本日は前回に引き続き、ゴッドイーターリザレクションから『アリサ/アナザー2と同じ神機を持ったコーディネート』を紹介してみようと思います。(^ ^)


この記事でやってみたいことのイメージとしてはこんな感じですね。(^ ^)

{097CE994-50AD-4ACC-A7EA-D0AAC436B3CB}


こちらの画像、ロシアンブルーVerのアリサちゃんは、ゴッドイーターリザレクションの初回封入特典でのものです。

アリサちゃんのアナザーキャラとしては、他にも黄色でサイズ持ちのVerがございます。
黄色アリサちゃんは、ゲオさんでの店舗購入特典だったでしょうか。(^ ^)



さて、それでは、コーディネート画像にいってみます。
まずは着用させてみた服からです。

{9E03E0A9-5007-41DA-A20D-9EBE0E6429D9}


【上】ワイルドジルコン上
【下】ハルシオン高校制服下


あれ?なんかイメージ違うと思われた方がいらっしゃるかもしれませんね。

{711D7B47-EA77-426F-8EE3-70D88EEAEF38}


僕も最初こんな感じで考えていたんですが…神機と合わせてみたら個人的に違和感があり、少しイメチェンをする方向性にしてみようかな…って感じた経緯があったんですよね。(^ ^)

普段おろしている髪型を可愛らしいリボンで結び、これから向かう任務への気合いを感じさせるイメージと、少しだけ私服な感じを出してみたくて…。(^ ^)



こちらは任務中のアリサちゃん。

{2C6AB8B6-4D53-4CAC-AD59-8B3F67824049}

カッコいいですね。(^ ^)

初回封入特典には衣装もセットでつけて欲しかったとボヤきなくなるほどに。



ではマイキャラの麗瑠の方にも働いてもらいます。(^ ^)



近接【クレメンサー 極】のご紹介


{05343C5D-1D15-4521-97E1-D547CBB5511D}



① 武器種
→ロング

② スキル
▽遂行技能Ⅳ
隠密行動に特化して戦闘をサポートする技能
・隠密集団(Lv.10)
・復讐への憤怒(Lv.10)
・B超消音(Lv.10)
・消音(Lv.10)

③ 派生元
→クレメンサー



銃身【サイレントクライ 極】のご紹介


{FB3B2FE3-306A-468A-8592-B7E5E2A9DA1F}



① 武器種
→アサルト

② スキル
▽近づけないオーラⅣ
・Bヘイト上昇量(Lv.10)
・体力(Lv.10)
・ヘイト上昇量(Lv.10)
・敵活性化抑制(Lv.10)

③ 派生元
→サイレントクライ



装甲【ティアストーン 極】のご紹介


{C3764ECA-18AF-47E9-91B7-377E84494FF3}



① 武器種
→バックラー

② スキル
▽克己Ⅳ
・敵体力視覚化(Lv.10)
・防御力(Lv.10)
・スタミナ(Lv.10)
・ユーバーセンス(Lv.10)

③ 派生元
→ティアストーン



アバカでのイメージ



{8D6540E3-8D59-4744-A7EC-24137FC974AE}


画面の前のあなたがどう思うかわかりませんが、意外にもインフラでご一緒した方には結構評判な装備セットなんですよ。(^ ^)

アリサちゃんは本当に好きなキャラなので、うちの麗瑠が真似できそうであれば、もっともっと色んなものに挑戦してみたい感じはありますね。



最後に


いかがだったでしょうか?

2回に渡って、アリサちゃんを意識した装備セットの記事を紹介してまいりました。

うちの麗瑠さんがアリサちゃんのイメージを壊してしまっていないかと不安になりながら記事を書いていましたが、もしその様な事があれば、お詫びを申し上げたいと思っております。(;^_^A

それでは、最後までお付き合い下さいまして有難うございました♪

{68716E2F-3124-4410-97AB-285384E66BE3}

それでは本日はここまで。


当ブログは『ゴッドイーターリザレクション』で撮影した画像を使用しています。