乗馬、お休みしてます | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

みなさん、お気づきでしょうか?

私、5月に入ってから一回も乗馬してません。

 

なぜなら仕事が忙しすぎるから!!!

 

 

暑くもなく寒くもなく、

(まぁ暑いけどw)

お天気晴れつづきで良い気候、

乗馬するのに最適なこの時期は

つまり

体験乗馬をするのにも最適な時期ということで、

土日はもちろん平日も

体験乗馬のイベントがたくさん入ってます。

そして私の勤務日も増える、と。ネガティブ

いや、乗馬普及の一翼を担っております!筋肉DASH!

 

 

 

まぁそんなわけで日曜日に馬に乗れないので

乗馬はただいま休会中。

 

 

最初の乗馬クラブに入会して18年が経つけど、

なんと休会制度を使うのは初めてです!

(妊娠して一度退会し、出産後に復会したことはある)

(あの時、復会キャンペーンを突然開催して入会金0にしてくれたクレイン奈良の営業さんありがとう♥)

 

 

というのも、1か月乗馬できないことは

今まで何回かあったけど、

最近うちの乗馬クラブの

月会費が値上がりしまして。札束気づき

 

\10,000 → \15,000

 

まぁ今までが安すぎたんやけどね。

頑張ってたけど昨今の飼料の高騰ががが。オエー

で、主人と合わせて\30,000、

自馬を預かってもらってるわけでもなく

ひと鞍も乗らないのに払うのは勿体ないから

休会にしてもらいました。

ぐぅぐぅ ふとん1ふとん3

というかうちのクラブに休会制度があったことも、

ましてや休会中は月会費0円なことも知らんかったよ。

普通は半額とかやんね?

 

 

乗馬中の動画はないけど、

4月に撮った馬と遊んでる時の動画はあるよ。

ザクザクの咀嚼音をお楽しみください。

水分たっぷりのシャキシャキレタスは、

暑い時のごほうびおやつにピッタリです!グッキラキラ

 

 

そうそう、いつの間にかうちのクラブの

公式インスタグラムが出来てました。

しれーっと受付カウンターに置いてたw

 

 
よかったらフォローしてあげて下さい。
あと、がんばってる私も応援してあげて下さい。日本国旗笑い