おいしいたち、おかわり! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

年始の恒例行事になりつつある

梅田の伊勢海老料理店『中納言』でお昼ごはん。割り箸

お造りも天麩羅もプリップリ〜。ニコニコ飛び出すハート

いつも頼んでるコースにある焼き物の味が

私は得意じゃないので今回はお肉料理に変更。

目の前で焼いてもらって美味しく戴きました!

お昼からワインがぶがぶ幸せ。白ワイン赤ワイン飛び出すハート

 

 

晩ごはんは、奈良の実家でこれまたお肉!

ビフテキだよ〜。ステーキ笑い

こちらもワインがぶがぶ。赤ワイン飛び出すハート

 

 

翌日の晩ごはん。

蟹すき鍋〜!鍋かに座気づき

みんな無言で食べました。笑

 

で、そのあとは

ガトーショコラをもぐもぐ。

弟の誕生日なのでバースデーケーキとして。

濃厚で美味しかったです。ニコニコ飛び出すハート

 

 

ご馳走ざんまいやけど、

1月2日に山登りをしたから

多分ぜんぶチャラにできてるはず!グッハッ