私の誕生日 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

本日5月1日は

私の44歳の誕生日です!お祝いケーキ お祝い

ミスタなら気絶しそうな年齢w

 

 

さっそく

運転免許の更新に行ってきました。

今回もゴールド免許。グッキラキラ

生まれた日付と交付日が一緒!

5年前と証明写真がほぼ変わってないwww

 

 

 

お昼にフレンチフランスのコースを食べてきました。ナイフとフォーク気づき

 

 

ホンマはおひとり様で行く予定やったけど、

主人がゴールデンウィーク9連休を取ったので

久しぶりに夫婦ふたり水入らずで。

 

お店はこちら。

大通りからワンブロック中に入ったところにある、

優しくて落ち着いた雰囲気のレストランです。

ネコチャンのドレスに着替えました。猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

 

予約してあったので案内もスムーズに。

人気のお店らしく、

12:00に開店してすぐお客さんいっぱいでした。

 

 

嬉しいメッセージカード。ハート

 

前菜は、ホタテやホタルイカなど海産物が。

ビール生ビールに合いましたw

 

温かいスープ。

 

中がフワフワもっちもちのパン。

自家製だそうです。

 

お魚料理。

アスパラのソース。

 

白ワインもおいしい。

 

子羊とポークのお肉料理。

めっちゃ柔らかかった!よだれ飛び出すハート

 

お肉は、香りが印象的な赤ワインと。

 

 

デザートにもメッセージとロウソクが!

お店の方々にも

お祝いのお言葉をいただきました。ハート気づき

 

 

ちなみにお誕生日特典で

最初のビールをサービスしてもらったのでした。

 

 

大人ふたりでしっとりできて、

料理のお味も確かな隠れ家的レストラン。

お値段も、二人で7000円台で

その安さにびっくり驚きしてしまったよ…。

子連れもOKそうやから、

今度は子どもも一緒に食べにこようっと。

 

 

 

 

 

そんな感じでゴールデンウイーク真っただ中の

誕生日をゆったり過ごし、

明日からはまたほぼほぼ毎日仕事です。魂

 

 

5月5日には、うちの乗馬クラブから

可愛いポニーちゃん3頭を連れて

東京代々木公園へ行き、

引き馬のイベントに参加する予定!気づき

 

あとの2頭の可愛いポニーちゃんは、

群馬のイベントに参加予定!気づき

 

近くにお住まいの方、

良かったら遊びに来てください。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート