VORREI MANGIARE UNA PIZZA MARGHERITA | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

子どもがジョジョの奇妙な冒険Parte5てんとうむし見てた時に

ピッツァマルガリータを知らないというので、

食べに行きました。ピザ

かつて焼きたてピッツァ食べ放題やったイタリアンレストラン。イタリア

コロナのせいでサラダバーも休止中になってて

(おかわりは自由。でも種類が選べない…)

しばらく行ってませんでした。

 

 

ナラの木の薪で焼いてボルチーニ茸ものっけたら

フラグが立ってしまうので、シンプルなやつ。

ギザギザコロコロなカッターで切り分けるのを子どもに任せたところ、

四等分しようとしたので全力で阻止し、

六等分にさせました。

四つから選ぶのはアカン!ヽ(`Д´)ノ

 

 

お味は当然、

 

 

でしたよ。∑d=(´∀`*)

 

 

デザートはパンナコッタ(フーゴ)と決めてたけど

残念なことに品切れでした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもフォンダンショコラもディ・モールト美味しかった!

 

 

 

 

イタリア 飛行機 イタリア 飛行機 イタリア 飛行機 イタリア 飛行機 イタリア 飛行機 イタリア 飛行機 イタリア

 

 

 

 

さてジョジョ熱におされて隠れてるガンダムですが、

ガンチャン夜会が2週続けて愉快でした。

今月のコンセプトは「髪・髭」だそうです。

先々週の。

みなさんお待ちかねー!

我らがGガンダム!!!

髭に次ぐ髭回やな。

しかもゴッドフィンガー初披露の回!パーキラキラ

 

 

先週の。

なんこれ突然SDガンダム(BB戦士か?)はじまたwww

作画めっちゃキレイやんwとか感心してたら

12分でおわたwwwwww\(^o^)/

私はスダ・ドアカワールドの方が好きやな。

 

 

毎週水曜日に配信されてる

機動新世紀ガンダムXは次回で最終回です。

D.O.M.Eの声をアムロ役の人にしなかったのは

本当にナイス采配グッキラキラやった。

反戦を唱えるという意味のガンダムシリーズの中で、

一番ガンダムしてる作品やと思う。

ちょうど先週めったに見れない月食もあったし。月見

 

「月はいつもそこにある」

 

最終回のリマインダーも置いとこ。

 

 

ひらめき電球あ、そういえば億泰とガロードが共演しているわ、この記事。