リュウノスター、参上! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

ごめん、CLIMAXさん。

私、電王見てなかったから「俺、参上!」くらいしか知らない。

あとはオタ友が子どもさんに

リュウタロスからとって「リュウタ」と名付けたくらいしか…。

でも推しの電王が優勝、おめでとう!!!

私の好きなブラックRXがトップ10になかったのは

きっとゴルゴムのしわざ!ヽ(`Д´)ノむかっ

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

11月7日 (日)

 

この日の午前中は、

PTAの行事に参加。

なんと懲りずにまたPTA役員やってます…。あせる

でも今年度は重役ではないし

コロナ禍でほとんどの行事が中止になってるから

それほど忙しくはない。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

午後から乗馬。

乗ってる時は全然気づかんかったけど、

お日様が真裏から当たってて木々の緑の壁がとてもキレイ!キラキラ

2週間の休養を経て、

リュウノスターの足のケガもすっかり良くなりました。

ぶっちゃけそんなに大した傷ではなかったけど、

たっぷり休ませてもらえて大切にしてもらえて良かったね。

我ながら良い乗馬クラブに在籍してると鼻高々やわ。

(๑ˉ ˘ ˉ๑)ドヤァ

それにしても長い肢やなぁ。

(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

ウラヤマシス。

 

 

 

自宅でのゴハンに限界が見えてきたので

久しぶりに外食したぜ。ステーキ

みんな大好き爆弾ハンバーグ!

ゥンまああ~いっ!

 

グンマーキッズたちがみんな持ってる

「ぐーちょきパスポート」なる子育て応援カードで

ここのキッズドリンクバー無料になるんやけど、

どうやらキッズドリンクバーは小学生までらしく、

中学生になった子どもは使えなくなっててΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

 

でも私はセーフティドライバーズカードで

大人のドリンクバーが無料やけどな!グッキラキラ