起きたら暇だった | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

もー、いーくつ寝ーるーとー

 

ハロウィン

 

ハロウィン

 

ハロウィン

 

そう、ハロウィン!

クッキーのプレゼントヾ(*´∀`*)ノクッキーのプレゼント

 

仮装してお菓子をもらって

お酒とか美味しいもの戴いて

歌って踊って

レッツパーリナイ!クラッカー

 

じゃなくて、ケルトのお祭りです。

 

でもここ数年の私の中では、

一人でこっそりひっそりコスプレして

自己満足合格する日。

今年もじわじわと準備してますよ~ん。グッキラキラ

 

 

 

なんとなく、

歴代のハロウィンコスプレをまとめて

スライドショーにしてみました。カチンコ

2012年のやつは、

メイク口紅してる最中に

郵便屋さんとかおすそ分け持ったお隣さんとかが

訪ねてこないよう祈ってたなぁ。

昼寝から目覚めた子どもが私の顔見て号泣したけどw

 

去年のジョニィ・ジョースター。

 

おととしのヨルハ二号B型。

 

 

 

今年のも相変わらず

一般人にはあまり馴染みのないキャラ選択をしてしまったけど、

ハロウィンにはちょっとかすってます。OK

お楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ