タイヤが空を飛ぶな! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

昨日も乗馬しましたが、

まぁ~、ヒドかった。

鐙、脱げまくり!

全然踏めなくて、

たぶん膝で締め付けてるからやと思うんやけど、

いつも以上に踏めなかった。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ま、こんな日もあるさ、人間だもの。

 

と、某みつを的な感じで終わらせました。

という感じで、寛大な心を持つリュウノスターは

いつも通りテケテケ走ってくれました。

 

 

にんじん にんじん にんじん

 

 

久しぶりにガンダムネタを。

今月6月のガンチャン夜会のテーマは

 

結婚指輪「ジューンブライド」ウエディングケーキ

 

だそうで。

週イチ配信でやったばかりやというのに

Vガンダムのマーベットさんとオリファーさんの

偽装結婚の回。

気になる続きは今ならガンチャンで見れるよ。

恐ろしい拷問とは…!(`・ω・´)

 

 

あとGガンダムがいよいよ佳境に入って

第一の最終回。

シュバルツ(キョウジ)の最期の場面は

やはり何回見てもすごいけど、

(特に声優さんたちの迫真の演技!)

何気にその裏でやってた

必殺必中!ライジングアロー

めちゃくちゃカッコ良い!!!

弓のギミックとか、

ファイティングスーツ姿と弓道着姿がシンクロする演出とか。

 

後にも先にも、

ガンダムが涙を流す作品はこれだけやろうなぁ。

 

第2の最終回は今日の夜9時になったら

見れるはず。

見て下さい!

 

 

公開中のブライトさんの息子さんの映画についてはまた今度な。バイバイ