運動会わっしょいわっしょい! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

昨日は子どもの通う小学校の運動会でした。日本国旗

 

コロナ対策で、

競技は徒競走・ダンス・リレーのみ行い午前中で終わり、

応援に来る保護者は2名まで、

児童たちの席も広げて設置されてます。

6年生はダンスではなくマーチング。

限られた練習時間でよくやってました。合格

120mの徒競走もよく頑張ってた。筋肉DASH!

 

 

マーチングは競技のトップバッターで

6年の徒競走まで2時間以上開いてたので、

待ってる間は

お菓子を食べたりママ友と情報交換に勤しみました。

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

子ども、学校からのプリントを持って帰らなかったり

必要事項を伝えなかったりするので

知らんこといっぱいあった!!!

あと、ママ友=ヲタ友でもあるので

ヲタクなお話にも花が咲いた。

(むしろそっちメインw)

 

 

 

 

 

午後からは、

鬼滅の刃の映画映画を見に行きました。

 

コロナ禍になってから私は初めての映画かも…。

 

あと4DXでないのもめっちゃ久しぶり。

平日やしスクリーン数えげつないし

余裕やろと思ってたら、

県民の日と被ってたので

Web予約の時点で残席僅かでした。((((;゚Д゚))))

さすがとしか言いようがない…。

映画はすごく良かったです。

わっしょいわっしょい!メラメラ

3年前、実家に帰省してる間に

コミクス読んでた時から面白かったけど、

よもやここまで人気爆発するとは…。Σ(゚Д゚)スゲェ!! 

せいぜいワールドトリガーくらいやと思ってたけど、

今や日本経済の柱になってるもんね!

 

まぁ日本人はみんな大正時代が好きやからな。

 

なんせ人気絶頂のまま

引き延ばさず完結さしてくれたのが

一番のビックリやった。

 

 

映画館では気になるものも。

そういえばエンドレスワルツ、

映画館で観れるとか言ってたな!!!

しかも4DXなんや!(゚Д゚*)オォォ

OVA持ってるけど、持ってるけど!!!

これはちょっと観に行きたいかも。

あとお隣のサンフランシスコの映画も気になる。

 

 

 

 

 

ヲタク話も語りたいこといっぱいあるんやけど、

まずはダイの大冒険が良き。

昔のも見ちゃう。

新旧を楽しむ日が来ようとは、良い時代すなー。( *´꒳`*)