BBQパーティは楽しいな♪ | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

10月4日 (日)

 

この日1日を動画にまとめたので

まずはこちらをご覧ください。

 

 

始めの乗馬は、

主人が山道コースの外乗に行くと

例のあの図々しい鹿親子が待ち構えてた…。ヽ(`Д´)ノ

スローにした動画で識別できるかな?

(ピョンピョンしてる白いお尻)

全画面にして見てみてください。目

 

 

先週、イノシシがかかってミスティがビックリした

ザゼンソウコースの箱罠付近も、

まぁなんとか通過してクリアできました。合格

 

 

 

 

で、本日のメインイベント、

BBQパーティ!!!

 

コンロ代わりのめちゃくちゃ重たいU字溝を

セッティングするのは、先生と私の仕事。

(他の男性陣はみんな高齢で腰が痛い雷から)

 

火を起こすメラメラのはキャンプ大好き馬友さんの仕事。

 

食材並べて食べるのは、

みんなの仕事ー!ヾ(*´∀`*)ノ

思い付きで、スペアリブをアルミにくるんで

その上にアツアツの炭を置いてみたら、

なんでか知らんけどフワッフワの骨付き肉になってて

超美味しかった!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

せやった、私には呑む仕事もあったんやった。生ビール

焼きトウモロコシとシナモンアップルを戴いて、

夏と秋のはざまにいるなぁと実感しました。(๑´ڡ`๑)

 

 

次は鍋鍋パーティ鍋やな

と思ってたけど、

焼きマシュマロするの忘れてたり、

直前で用事が入って参加できないメンバーもいたので、

からっ風が吹き荒れる前に

もういっかいBBQやりたいなぁ。流れ星

 

 

そうそう。

稲わらが少し届きました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年こそいっぱいもらって、

ミスティも稲わら馬房にできるといいね。グッキラキラ