あなたの番です、と、焼肉パーティ | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

9月8日 (日)

 

先週、無口騎乗と外乗を快く受け入れてくれたミスティ、

この日も朝から無口で乗りました。

馬場の中で20分ほど走り回ったあとは、

草刈りしてもらった山道へ。

足元が明るくなったので主人とミスティは

前回よりも遠くの方まで行ってUターンして帰ってきました。

そして私の番です。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キあせる

出入り口付近をウロウロしたあと、

さっきと同じ道をテクテク。

主人は駈歩で往復してたけど、

私はポクポクのんびりと。(o´ω`o)

ミスティ、キョロキョロしてにおいを嗅ぎまくってるけど、

落ち着き度がすごいです。100点

なんなら、馬場の中で走ってる時より信頼できる、というか。

時々ミスティが見せるドヤ顔が頼もしい。恋の矢

先代の我が家の愛馬くんは、

他の馬と連なってこの道を通っても

彼の心臓のドキドキ音が伝わってたくらい、

ずーっと緊張してました。

いつでもバッ!ドンッと走り出せるよう

常にクットウしてたし。(;^_^A

パッサージュも、駈歩クォーターピルエットも、

この道で愛馬くんに体験させてもらったなぁ。(-_- )シミジミ

 

 

これだけでは物足りない主人は、

別のルート開拓の旅に出ました。

長編なのでお暇な方だけどうぞ。

馬上からの視点動画、

画面下に見える馬の耳が白いとなんか変な感じ。

黒いのに慣れちゃってるからね。(*´艸`)

で、この後放牧させてザッと丸洗い、

ハッピータイムの草刈り散歩をしたあとは…

 

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 生ビール バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー右 生ビール バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

クラブのみんなで焼肉パーティドキドキ

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

ホンマは外でBBQする予定やってんけど、

台風が近づいてきてるし暑いし少人数やったから

部屋の中でホットプレート使って焼肉パーティにしました。

でも我が家のホットプレートだけでは戦力不足で、

先生が調理室のフライパンでお肉をたくさん焼いて下さいました。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

久々に馬を見ながら、馬について話しながら

お酒が飲めて良かったです!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ音譜

 

 

仕事で参加できなかった人もいたから、

また10月に今度こそBBQしたいなー。

で、寒くなったら鍋パーティ。(`・ω・́)ゝ

そういや先生が、

「夏は暑いからもっと涼しい時にBBQしましょうよ、3月とか」

て言ってたけど、

 

ここ、3月は雪降ってるやんwww

 

雪だるま雪作ってる子どもを眺めながら炭をおこして

てアホかー!むかっ( ゚Д゚)㌦ァ!! 

寒いわ!!!!!!