経路練習。 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

11月20日ayaと22日aya



お馬さん日和

大会本番前なので、経路練習しました。

静岡の先生が調整してくださった柔らかさが残ってるからか、

隅角を深く回ったり

図形がキレイに描けたりとなかなか満足できる出来。Good!DASH!



駈歩パートの回転時に

私の脚が縮こまってしまうのが自分でも気付いてるんやけど、

これを戻すと速歩に落ちてしまいそうで怖くて戻せない。*namida*

本番まで日がないので、取り敢えずは現状維持で。

乗り手の姿勢は二の次で馬の動きの方が大事らしい。



あとは中間速歩もちょっと怪しげ…。♥akn♥

伸ばせ伸ばせーと私が張り切るのがアカンねやろな。



金曜日は尻尾のシャンプーと丸洗いしました。

暖かかったのでクールセンサーなしでも大丈夫やった。

尻尾サラサラ~キラキラキラキラキラキラ

明日ちょっと切り揃えてやろうかな。


お馬さん日和
変な顔うひひ