お引っ越し前後ダイジェスト | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

お久しぶりです。

引っ越しは無事に終了しました。

(まだ片付けなど残ってるけど)

引っ越し前後の様子をダイジェストでお届け宅配


ボーダー■前日の乗馬のパートナーは優しくて可愛いクーちゃん

ボーダー■乗馬クラブのスタッフさんたちに今までのお礼を言い、

   翌日の愛馬の引っ越しについて確認

ボーダー■引っ越し当日、あまりの荷物の多さに

   引っ越し屋さんが増員要請を出して大人数で梱包してもらいました

ボーダー■4トントラックが出発し、次は愛馬の引っ越し作業

ボーダー■めちゃくちゃ派手なデコトラみたいな馬運車でビックリ

ボーダー■翌日朝、引っ越し先について新しい住まいに荷物を運びいれる

ボーダー■前の家より広いはずやのに、荷物があふれてる…

ボーダー■ひと段落したので愛馬の様子をうかがいに行く

ボーダー■長旅の疲れも見せず、おやつを催促する愛馬

ボーダー■どこかの競技会会場に連れてこられたときっと勘違いしてる

ボーダー■その日のうちに電気ガス水道電話ネットTVが使えるようになった

ボーダー■でも疲労困憊なので外食三昧

ボーダー■1週間かけてインテリアや電灯などそろえた(まだな部分もある)

ボーダー■つかれたー


まぁこんな感じです。

棚とか組み立てなー。

コチラ外食三昧で近所の定食屋さんに入った時にあったもの。
お馬さん日和-定食屋さん
レトロな感じがします。