明日は乗馬、あさってはお引っ越し! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

さてさて、いよいよ引っ越しdayが近付いてまいりました。

なんかドキドキするー!

ホンマになんも用意してないけど、良いんやんねはてな

見られたら恥ずかしい衣類は自分で荷造りして、

それ以外はTHE放置ですよ。

大量にあるDVDも棚に居座ったままですよ~。


そして明日も性懲りもなく馬&

引っ越し前日くらい休めば?という周りの声は無視・・・汗☆

だって楽しいんだもーん。

ロッカーや鞍箱に置いてる荷物を片付けて持って帰らなくちゃいけないし、

お馬さんの引っ越しの準備もせなあかんし。

大忙しな予感がする。


最近食べたお菓子ーケーキケーキケーキ


お馬さん日和-ケーキ
百貨店のケーキというかムースおいしい


お馬さん日和-シュークリーム
弟の彼女さんのお土産、シュークリームウマー


なんか、馬か美味しいものの画像しかないな、このブログ笑