雨でも加害行為は止めないな・・・北朝鮮工作員! | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 毎日の日課である、水道メーターの指針のチェック。あいにくの大雨で、メーターボックスの中が水没し、表示が読み取れない。

四苦八苦していると、懐中電灯の電源を遠隔操作で落としてしまう。電源を入れ直したり、消されたり、のラリーが続く。

 

 朝鮮人め~・・・と思わず山に向かって罵声を浴びせる。僕の動作が見えているので、すぐそばの崖の藪にいるみたいだ。

この雨の中、レインコートなど来ているのか? それらしい音は聞こえない。テクノロジー兵器同様、雨がたたきつけても、音の出ないハイテック素材のレインコートでも着用しているのか?

 

 懐中電灯のスイッチを超音波で落としているのか?それともリチウム電池のわずかな回路に電磁波を照射し、エラーを起こさせているのか?

 

日常使うどんな物でも自由にコントロールできる装置を所持し、いつも僕の生活を乱して勝ち誇った気分でいるようだが、朝鮮人どもは頭のネジが緩んでいる奴ばかりだ。困ったものだ・・・・

 

 防犯カメラには、よくやられる煙が発生しているようなものを仕掛けられている。

 

 

外でカメラを見ても煙みたいなものは何も出ていません。

煙のような映像をインサートしているだけのようです。

 

 

雨の日は、水道メーターを読むだけでも大変なのです。