集団ストーカー加害者 北朝鮮工作員の妨害行為 | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 九州北部も良い天気は今週までで、来週からは雨になりそうです。いよいよ梅雨に入りそうです。

梅雨入り前に、外の作業は終わらせたいのですが、色々やることが多すぎて、一人生活の大変さを実感しています。

 

 さて、シールド塗装での妨害について書いてきましたが、塗装に限らず、あらゆる作業につきものの不具合の一つの要因が、奴らの妨害によるものと確信出来ましたので報告したいと思います。

 

 電磁波攻撃に限らず、奴らの電子式武器=テクノロジー兵器は、概ね建物の窓ガラスからの影響が大きいです。

電磁波攻撃の防御で大切なのは、電磁波の反射材となる金属材料で、ガラスを覆うことが重要となります。

ありふれた電磁波攻撃の場合は、アルミ箔をガラスに貼るだけでもそれなりの効果が期待できます。

しかし、奴らはそういうものは想定済みで、アルミ箔を使った防御には、周波数を変えたり、別の波を用いて、アルミ箔などは簡単に透過させて、効力の無い物に変えてしまいます。

 

 僕はそのことに一早く気付いたので、導電材料を混ぜた塗料を塗って遮蔽効果を持たせる方法を採用しました。

酸化鉄や鉄粉を混ぜる方法は、別に目新しいやり方ではなく、初期のステルス戦闘機のレーダー波回避のために採用されていたものです。ですから電磁波の反射や吸収材としては実績のあったものです。

 

 窓ガラスに遮蔽板を取り付けると部屋が真っ暗になるので、妻がいる頃はできなかったのですが、別居した現在では何をするにしても自由なので、一階のサッシにシールド塗装を施した遮蔽板を取り付ける作業もやっています。

 

 我が家は40年を過ぎた昔の古い家なので、窓が大きいです。壁が少なく窓ばかりが壁面を閉めます。

断熱効果が全くないので、サッシには、ダンプラを内側からはめて、冬の断熱材としています。

 

 二階は僕の部屋として使っていたので、前から段ボールに塗装したものをサッシにはめていましたが、高さが半間物でしたから段ボールで良かったのですが、一階は一間物です。

何をベースにするか迷っていましたが、お金を使うのも勿体ないので、断熱用のダンプラをそのまま使うことにしました。

ただ、そのダンプラはポリカーボネイト製で高価だったので、そのまま塗装するには勿体無いと思い、クラフト紙を貼った上から塗装すればいつでも元に戻せると思い、クラフト紙を貼ることにしました。

 

 denjihakon4.jpg

 

PC製の4t厚 ダンプラです。

 

 

この両面にクラフト紙を、壁紙用糊で貼っていきます。

denjihakon5.jpg

 

ところが、貼った直ぐはきれいに貼れたのですが、みるみるシワがよってきました。

この写真ではわかりづらいかもしれませんが、シワがよるというより、紙が盛り上がってきました。

 

 紙がきれいに貼れないように妨害をしてきたようです。おそらく超音波を照射しているのではないのでしょうか?

これまで障子や襖、壁紙などを貼ってきましたが、ここまで酷いシワが出たことはありませんでした。

ガラスをシールドされるのが嫌なのでしょう。情けないことをする工作員です。

こちらも負けじと奴の事を罵倒しながらしわを修正しながら貼っていきましたが、到底追いつかず、諦めてシワをローラーで押し潰すだけにして作業を進めることにしました。

 

 この妨害は、裏山の北朝鮮工作員だけがやっていると思い込んでいましたが、後で考えていると、隣の加害者 孫の八嶋が指令を受けてやっていた可能性があるなとも思いました。彼は最近は仕事に行かず、一日中家にいて僕に粘着しており、どうも僕が奴の教育係をさせられているような気がします。僕が色々抵抗することで、それに対してどういう加害を仕掛けていくかという実施を兼ねた訓練になっているように思います。今書いているブログも、入力と変換が一行中何度も邪魔されており、修正しながらで、なかなか先へ進みません。まだ20代前半で、組織の中の将来のホープなのでしょうが、日本の将来はこの先暗黒に陥るだけなのは明白です。これから日本を背負って立たなければいけない若者が、集団ストーカーという極悪非道の犯罪テロを盛り立てる側にいるわけです。こいつは18歳になると車の免許を取りカーストーカーが主体のジェノサイダーに配属されたようですが、この集団ストーカー加害者達は専門職ではなく、何でもできるように訓練されるようです。

 

 毎年春先に湧いてくる、高卒の初心者マークのカーストーカーの存在に気付いた時は、正直愕然となりました。

初心者カーストーカーは女の子も結構いて、僕はそのガキどもから何度も電磁波攻撃を受け、こんなにも朝鮮系の奴らは日本社会へ浸透していたのかと、日本の未来に希望は何もないと諦めムードになっていました。

ついでに言いますと、学校でのいじめも彼らの所業は明白です。教員も教育委員会も浸透工作員ばかりで構成されているのでは、いじめがなくなる訳ないのです。勿論警察も中身は日本人ではありません。

 

 この集団ストーカーは、呼び名が適切でなく、精神のおかしな人たちの妄想と世間でされていますが、とんでもない話です。いの一番で、日本社会が問題にし、解決へ動かないといけない案件なのです。朝鮮人とその子孫たちによる日本侵略が、粛々と行われており、毎日、日本人が消滅させられているのです。何より一番優先させて取り組まないといけない日本存亡の危機問題なのです。外国ばかりに目を向けている人、日本は安全安心の国と能天気な人、自分の足元を見てください。日本は侵略者にとって代わろうとしています。

 

 

 

 途中で話の方向性が変わりました元へ戻ります。

 

シワの出る様子を動画で取りましたので、見てください。皆さんの中にも、障子や襖を貼った時、霧吹きでもシワが取れなかったという方もいらっしゃると思います。

それはあなたの腕が悪いのではないでしょう。隣の集団ストーカー加害者が超音波みたいなものを当てて嫌がらせをしていただけですよ。

 

 日本は恐ろしいほど汚鮮されています。