日本人に歯周病が多いわけ | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 集団ストーカー加害者が狙う疾病の一つに歯周病があります。

歯周病は初期段階だと自覚症状が分かりにくく、固いものを食べる時に噛みづらい程度の症状位しかなく、長年ほったらかしになっている事と思います。

別の治療で歯科医院に行った時、歯科医が歯周病を指摘し、これも治療しましょうと勧めない限りそのまま置き去りになっていると思います。

 

 しかし、歯周病を甘く見るととんでもない大病へつながることもありますので、信頼のおける歯科医院で口腔のチェックを受けることをお勧めします。

 日本人は歯周病が多いとよく言われますが、それは本当の事です。文頭に集団ストーカーを出した通り、ほとんどの歯周病患者は、奴らが仕立て上げたものと言っていいでしょう。僕は昔、何度か歯周病の事を指摘されたことがあったのですが、虫歯の治療が終わると、それっきりにしていました。仕事の都合をつけるのが面倒という事と歯科医院のドリル音を聞くだけで嫌になるのがあって、敬遠していました。それがいけなかったのです。加害者から毎日毎日、少しずつ歯茎の病気を進行させられていたのでした。それに気づいたのがほんの5,6年前ですから、69歳の現在で、歯の欠損が1本だけなので、とても運が良かったようです。

でも、欠損の1本は25,6歳の頃、虫歯の詰め物が取れた時に行った歯科医院で、なぜか抜歯されたのでした。

今思うと、集団ストーカー加担者歯医者だったようです。いつもの歯科医院へ行っていれば欠損の歯はなかったことでしょう。

 

 奴らが歯周病にする武器の一つに磁力線パルス兵器があるようです。この武器は、去年気付いたばかりで、ハバナ症候群で音響兵器ではないかと話題になった武器です。音響ではなく、磁力線をパルス信号化して、人体にダメージを与える武器だとみています。定番の電磁波兵器より、恐ろしい効果を発揮する武器かもしれません。

 

 磁力線は磁束密度が高いと物理的な威力を発揮するようで、磁力線が当たった時に、高圧エアーが当たったかのような強い風圧みたいな感触を感じる時もあります。身体が振動する攻撃を感じている被害者さんも多いと思いますが、筋肉を振動させる周波数や骨を振動させる周波数を用いて体組織に強い負担をかけたりするようなので、電磁波攻撃の時とは違った激しい振動を経験されている方も多いと思います。僕も毎日磁力線パルス兵器のと戦いですが、歯周病がだいぶ落ち着いてきたと思っていたら、歯への攻撃を集中的にやられて、奥歯のフチがが欠けてしまいました。これを書くと今晩からさらに激しく攻撃を受けると思いますが、同じような症例で困っている方がおられるでしょうから、その要因が集団ストーカー加害だという事を理解していただくために敢えて書いておきます。僕の場合、隣家と山の工作員が磁力線攻撃をしています。皆さんも隣近所のすぐそばの加害者からやられている事でしょう。

 外出した時も歯への攻撃を仕掛けてくるストーカーがいますが、電磁波兵器での攻撃のようで、限定的な痛みで済みます。磁力線パルス兵器は電力が大きいので、とても強力ですね。

 

 磁気の威力がどれだけすごいのかわかる事例がありますので公開します。

歯科医院で作ってもらったマウスピースです。

mouthp1.jpg

 

材質はシリコンです。フチが白くなっているのが分かると思いますが、汚れではありません。

磁気が当たって、スリガラス状に削られています。普通だと磁気は透過するだけですので、通り抜ける物質に何ら影響を与えることはないと思います。我々の空間は電波や放射線、磁気などであふれていますが、それらが紫外線を除いて、周りの物に強い影響を与えることはほぼありませんが、写真で見る通り加速された磁力線の粒子がシリコン表面を削り取っています。ルーペで拡大して見たらサンドブラストをかけたような状態でした。

 

 昨年末、下の歯用のマウスピースを特別に作ってもらいましたが、

mouthp2.jpg

 

まだ新しいのできれいな状態ですが、内側にサンドブラストを掛けたように白くなっているところがあります。

そこの部分がしつこく歯を痛くされていた場所でした。

 

 マウスピースの白く削られた部分と、歯や歯茎を痛くされた部分が一致していました。マウスピースがテスターの役目にもなっていました。

 

 しかし、磁力線の粒子がシリコンを削っていると言う事は、僕の細胞や骨も同じように削られているという事です。

 

とんでもないことです。

 

 毎日、滅ぼされている細胞や骨組織がある訳です。消滅した分が修復されなければ身体が段々衰えていくだけなのです。

この攻撃を受けると老化が早い理由が良くわかりました。

 

 一晩で白髪が増え、肌がたるみ弾力が戻らない、起きる時身体がとても重くてだるい、歯茎に違和感があり歯も浮いたように感じ、鏡を見るとシワが深くなり、顔の輪郭も変わっていた。そんな時期もありました。

 アントニオ猪木や神田正輝がみるみるしぼんで急速な老人に変化した姿に驚かれた方が多かったと思います。

僕もあんな感じになるところでした。水分の発汗量も多くて、特に足から。生きたままミイラ状態にされるかと思いました。

 

 彼らも磁力線パルス攻撃を受けていたと思います。似たような状態にある方は、集団ストーカーの被害者だと自覚していただければと思います。これは明らかなジェノサイドです。

集団ストーカーは人種的に日本人ではありません。ここは大事なところです。

政府も行政も警察も新興宗教も加担していますが、日本人がやっているのではありません。

 

 我々日本民族は、平和な世の中を望むはずです。いくらお金を貰っても、このようなおぞましい犯罪に手を染めることはないはずです。安心で安全、平和な日本を取り戻さないと、先人たちが守り抜いた日本が壊されようとしています。

 

日本政府の異常性に気付いて、日本を取り戻しましょう!