集団ストーカー加害には負けないぞ! | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 集団ストーカーの加害行為は我々人生の全てにおいて危害を被りますが、中でもモノを壊されるのも困ったものです。

 

スクーターのシートロックを磁力線攻撃と超音波攻撃でダメにされて

kagai1.jpg

 

駐車場に止めていると、こんなことをいつもやられていました。

 

ロックホルダーは5000円以上する高いものなので、交換するのを諦め、仕方なくヒモで途中までしか上がらないようしていました。ヒモが切られるかと思っていたらそこまではしませんでしたが、唐津うまかもん市場という人ごみの多い直売所の駐輪場でもシートを跳ね上げてしまうというキチガイっぷりを見せていた集スト犯には、さすがに閉口物でしたので、ヤフーオークションで中古品を手に入れ交換しました。

 

seetrock.jpg

 

これで当面はシート下の収納が使えるようになりました。中古なので何か月使わせてくれることやら......

 

 奴らは新品でも、一般的な保証期間1年過ぎるころから不具合を演出し始めやがて使用不能にしてしまうので、本当に困った連中です。

 

 皆さんは、鍵がカギ穴に入りにくかったり、固くて全然回せなかった経験がおありと思います。それもこれと同じようなやり方だと推測できます。磁力線や超音波を使ったやり方です。

 

 

 バイクライダーの方は、シートの下のヘルメット収納が付いていても、できるだけ使わないでテールボックスなどを付けてそこにヘルメットを収納するよう心がけた方が良いと思います。いつ何時、鍵が開かなくされるかわかりません。

ヘルメットが取り出せないとバイクに乗れませんので、大変なことになります。

テールボックス程度だと壊して取り出せますから。

 

 

 ほかにも気になっていた愛用の竹カップの落書き。

kagai9.jpg

 

これは家宅侵入で付けられましたが、洗っていればその内消えるだろうと思っていましたが、全く消えませんでした。

 

拡大して落書き線を見たら、焦げていました。

 

超音波カッターでバツ印を書いたようです。

 

三男の息子から、カミさんとお揃いでもらった大事なもの。

 

そういう記念のものに限って、こういう卑劣なことをする。

とても共存できる民族ではない!

 

岸田さん以下、国会議員はカミングアウトして、心を入れ替えてジェノサイドを止めてほしいですね。

 

日本を破壊するのをいい加減止めさせないと、取り返しがつかなくなるのが、もう見え始めていますよ。