防犯カメラ映像でブライティング | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

  そろそろ梅雨になり始めたか?昨晩から雨が降り出しました。

これまで天気が良く、優しい日差しの朝日を拝む毎日が続いていました........ が、又新手の嫌がらせが始まっていました。

 

 

 

せっかくの気持ちい朝が、防犯カメラ映像を悪用したブライティング攻撃で台無しに。

 

 こいつらは、日本の学校に通った連中ばかりなのに、「人の嫌がることをしてはいけません」と先生に習ったはずだろう?と思ったが、普通の加害者達と違って、山に潜む工作員は、北朝鮮から来た奴だったな。

日本語、拉致被害者の誰に教わったんだい?

拉致被害者返してくれよ!