マインドコントロールⅢ | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 今日は朝から雨です。

本日の塗装作業は、雨が上がるまで取りやめです。

 

 昨日、ブログにコメントを頂いた分の返信を書いて送信していたのですが、返信文が消えていました。

送信した後に返信文の確認をしなかったので、それを悪用されたかもしれません。

 

 頂いたコメントの内容以上の事を書いていました。「お互い頑張りましょう」というコメントに、九州での周知活動を活発にしていきたい旨の思いを書いたのが奴らには都合が悪かったようで、恐らく、北朝鮮ハッカーによる仕業でしょう。

 

 

(僕が脳を攻撃されている時に、こんな感じのイメージが見えます)

 

 さて、昨日の夕方、またしてもマインドコントロールにやられました。

妻の姉から欲しいものを安く買いたいから、ネットで購入して欲しいとの依頼があった模様で、妻からハカリを注文してとメーカーと品番を書いたメモを受け取りました。

 

 僕は何の疑いもなく、クッキングスケールと思い込み、アマゾンやヤフーショッピングで検索を始めましたが、品番が見当たりません。

メーカーサイトで調べても品番がありませんでした。

 

 妻に、品番かメーカーが違うようだから確認して、と言い残し風呂へ入りました。

入浴中ズーっとそのことを考えていたら、あっ!そうか、体重計の方かと浮かび、風呂から上がって、「ハカリは体重計?キッチンスケールと思い込んでいたので品番が無いはずだよ」というと、「違う、血圧計」

と言う。「ハカリと言ったよ」と僕がいうと、「メモに血圧計と書いていたよね」と妻は僕に言いながら、くず入れに捨てていたメモ用紙を拾い出し確認すると、当然ながらメーカー名と品番だけでした。

 

 その時点で確信しました。

 

 マインドコントロールです。

 

 妻も僕も両方マインドコントロールを受けていたようです。

僕にメモを渡す時に、血圧計とは言わせずに、敢えてハカリと言わせ、僕にはハカリと聞いて、キッチンスケールをイメージさせる。

 

 それで、そのくい違いで夫婦喧嘩をさせるというパターン。

 

 これまでもその様な些細なことから喧嘩になり、2週間も3週間も口を利かずに、険悪な日々を送るということを何年も繰り返してきました。

 

 そういう工作を山の工作員、隣のカルト中山一家、それとスマホの電話回線に常駐している北朝鮮ハッカーから、毎日のように受けているのが分かっていますので、今回は「マインドコントロールで、二人ともやられた、血圧計と言わずにハカリと言わせ、僕にキッチンスケールと思わせるように思考を操作させた。隣にやられた!」と、有無を言わせないよう、妻にぴしゃりと掃き捨てるように言いました。

 

 その後、いくつかのサイトで価格比較をして、一番安かったアマゾンに注文をしました。

 僕が妻を責めなければ喧嘩になりにくいことは分かっていますので、

最近は、感情を高ぶらせないように心掛けています。

 

 この被害を被るのは女性の方が多いので、特に注意をしていただきたいと思っています。

 本人は、自分に非が無いとしか思わないように操作を受けますので、言い分を言い合っていると、エスカレートするばかりです。

悔しくてもどちらかが折れないといけません。

マインドコントロールを理解している方が折れないといけません。

 

 両方がマインドコントロールの存在に理解できると、喧嘩になることもなく、お互いを信頼できると思いますが、マインドコントロールを受け易い体質の人は自分の言動に瑕疵が無いと思い込まされるので困りものです。

 

 マインドコントロールは使い方によっては、人類に非常に有益な装置になると思います。正しい使い方のできない精神に難のある民族に悪用されているのは残念なことです。

 

 マインドコントロールは、人の性格を一変させます。

危ないことを故意にするように差し向けたり、痴漢、性暴行、自殺、無差別殺人は皆さんも気付かれている通りです。

これで人生を狂わせられたり、破滅させられたり、本人だけでなく大勢の人も巻き込む、とても危険で悪質な悪魔のような装置です。

奴らの兵器アイテムの中で一番悪質で怖いと思っています。

 

 もし、大勢の群衆にマインドコントロールを同時にかけられるとしたら

世の秩序は壊滅してしまい、地獄絵となります。

 

 何より、マインドコントロールが存在することを世界中の人に周知しないといけないなと思っています。