ホッとしたせいか・・・ | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

娘の結婚式と


息子の前期入試がおわって


私もホッとしたのか


どうも    体中が悲鳴を上げています。


そんなに    緊張していたんでしょうかね。。。



そういえば    息子の怪我から


ピタッと止まっていた


月一のお客様も    またいらっしゃいまいしたし


いや~    図太いと思っていた私の神経は


結構   細かったのかもしれませんね。。。


私的言えば    体が細いほうが    嬉しいのですが。。。


なんていったって


息子を出産してから    私も成長するばかりで・・・


横に~    横に~と。。。


情けない・・・(;^_^A


今でこれだから    きっと合格通知なんか見たときは


もっと    身体はガタガタになるんじゃないだろうか・・・


と    心配です。。。A=´、`=)ゞ




ふう    こうしてる今も腰は痛いんですよ。。。


ホッとしたら    痛みも分かるなんて不思議ですね。