花粉症 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

数日前から    


やってきました!!


辛い辛い    花粉症の症状・・・


鼻はグジュグジュ


目も痒くて痒くて・・・


そんな中    今年はヨーグルトもあまり食べていないし


甜茶ものんでないし・・・


薬は    眠気が酷いから    飲めないし。。。


しまった~(・Θ・;)


いつもは    年の瀬から


万全の対策練っているのに・・・


今年はほんとに    私に余裕がなくて


何もしてないから    大変なことになってしまった。。。


今からだと    鼻うがいにでも挑戦しないと


全く   もってもいけないかもしれないですね。。。


勇気ないな~    鼻うがい。。。


皆さんは    どうですか?


花粉症。。。












[鼻のそうじ器 鼻キ・レ・イ] 奥までスーッ!ホコリっぽい現代の新習慣「鼻うがい」
¥3,129
日建工業

★痛くない鼻うがい小林製薬「ハナノア」300ml★簡単な方法で効果的に鼻の奥まで洗える!ミントの香り
¥850
十字屋薬局