面接試験 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

朝    気持ちいいほど


さわやか声で


「いってきま~す!!」


と言って    息子は面接試験に出かけました。


昨日    新聞に載っていた


テストの回答も見ず


「この    ドキドキとワクワクかんを楽しみたいねん。


どっちにしても    受かるか落ちるかしかないねんから」


って    


なんだ~    親が心配するほど


子供は    小心者ではなかったのか。。。


なんて    思い知ったわけで・・・


どちらかと言うと 


私のほうが    過保護になりすぎてたかな・・・


などと    反省。。。


さあ    息子!!


面接    頑張っていって来い!!