形状記憶パーマ    あてちゃった!! | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

いつもは    縮毛強制なんだけど・・・


今回    ちょっとだけチャレンジ


もう    何十年ぶり・・・???    かな。。。


いつもショートカットだったし


今回    久々に伸ばしてみたんだけど


それで    ちょっと調子に乗って


形状記憶パーマ    あてちゃいました。。。


でも    お手入れの仕方がちょっと・・・


めんどくさがりの私には


あまり向かないものだったみたい。。。


明日からは    ちょっとだけ早起きして


髪の手入れをして    出勤しないといけないんだ~


って思うと    うんざりだ~!!A=´、`=)ゞ


でも    娘も息子も    


パーマのほうが    「大人っぽいよ。」


って    私は    とうの昔に大人なんだよ!!