あと2日・・・    そしてあと3日 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

娘の結婚式まで   あと2日・・・


娘が   「式挙げるから・・・」


と言ってから    ドタバタと


ほんと   あわただしく決めていかないといけない事だらけで・・・


なんとか    形だけ整って    やれやれ・・・


って   そんな感じで    


今は    あと2日    式までゆっくり待つのみです。






そして    あと3日・・・


息子の入試    第1志望校のテストの日


今頃になって   


勉強の仕方が    分かってきた!だなんて


遅いっつうの!!


でも    そういいながら


一生懸命    不安と戦ってるのが    分かるから


出来るだけ    あおらない様に    気をつけてる・・・


   




ふう~


どちらにしても    


あと数日で    少しは気持ちが楽になると思う・・・


そして    3学期終了式まで


今の仕事   いっぱい頑張って


4月からは    療養にはいります!!