bajra ストレッチデニムのカラー追加 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

昨日の木曜日の平日に珍しくお顔を出してくれた長年の常連さまから 

 

 

 

「 ブログ見ててさぁー 」 

 

 

 

・・・ そういうの見てない方っぽかったので

 

 

 

幅広い方に見てもらう・読んでもらうために書いてるのに 

 

 

いざ面と向かってブログ読んでるって言われると急にむずむずと居心地悪くなる

 

 

 

ブログってそんなところありません?? 笑 

 

 

 

 

その方に スマホで見てるときの行間が気になる!って言われたんで 

 

 

さっそく行間詰めました 

 

 

 

そんな程度の自分に芯の無いブログです 笑 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたけど ちょうどお休みの日の騒動だった熊の話題 

 

 

 

みんな熊の話題大好きみたいで 火曜日から話題は熊が大人気 

 

 

 

大概の野生動物に出くわしてきましたが 人生で未だ経験が無いのが 熊との遭遇 

 

 

 

あった時が終わりかもしれませんけどね 

 

 

 

今に街中でもクマよけの鈴を持ち歩くことになったりしてね  

 

 

 

チリンカランとあちらこちら賑やかになりそう 

 

 

 

山間部ではもう付けてるかもしれませんけど 真面目に小学生の登下校時にはランドセルに

 

 

鈴が付いててもいいかもしれません   大きいヤツね 

 

 

 

クマよけ効果だけじゃなく 音がすることで大人の目が届くようにもなりますからね 

 

 

 

過疎化と少子化で集団登校をする小学生がいない問題のほうが先かな。。。 

 

 

まぢで 隣近所100メートル圏内に小学生以下がいなくなりましたからね (汗 

 

 

怖いわぁ~ 過疎化問題 

 

 

 

 

熊の話題から過疎化の問題にまで広がったので このへんでやめておきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

昨日は連休中の写真を載せて終わってた洋服屋のブログ 

 

 

 

今日は新作も届いていますのでそちらをしっかりとアピール☆彡

 

 

 

本日のご紹介はbajra   

 

 

 

すでに納品済みで店頭に並ぶパンツ ストレッチデニムパンツ 

 

 

 

 

 

実は元々、展示会時には色違いの設定がございました  

 

 

色展開としてはグレーが企画されていたのですが 生産の都合上その際には見送りとなり

 

 

この度、この6月後半になってようやくグレー色が生産投入されてまいりました 

 

 

タイミング的にはもう秋物の先頭って感じでしょうかね 

 

 

ストレッチデニムは通年定番生地なので いつどのタイミングで上がってきても問題ありません

 

 

 

 

そんなわけで企画時よりも遅れてはしまいましたが ようやく仕上がってきたグレー 

 

 

バジュラのグレーはね~ また良い色なんですよ 

 

 

明るめの色でもどこかに影のある雰囲気がカッコいいのがバジュラのアイテムです 

 

 

 

まずは当ブログのほうでお先にご覧ください 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

bajra 

 

 

ストレッチデニムダメージ

 

 

¥39,600(税込み)

 

 

 

 

 

 

bajraレギュラー素材でもある柔らかさが好評のハイストレッチデニムを使用した復刻モデル

 

 

やや深めにとった股上と、イレギュラーな切り替えがポイント

 

 

製品洗いと加工を施すことにより程よいヴィンテージ加工の風合いに仕上がっています

 

 

立体裁断されたそのシルエットはタイトフィットですが非常に履きやすいパンツです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダストグレー

 

 

 

 

ソフトサルエルとは名付けていない程度の深さの股上は、切り換えとバックポケット配置の

 

 

アシンメトリーさを強調した構成

 

 

ストレッチ+立体裁断でこの上ない履き心地を持ったデニムパンツです 

 

 

いろんなブランドさんのデニムを見ていますが 柔らかさではバジュラさんが一番かと思って

 

おります 

 

 

 

 

 

 

ブランドさんの季節展開としますと 『秋物』区分に入りそうですが とはいえ目の前は夏

 

 

夏にもデニム好きさんであれば この柔らかさが夏の暑さのストレス軽減にもなるかと思います

 

 

 

 

色違いのブラックも継続でオススメ

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

軽装になる季節にインパクトはパンツで

 

 

 

気になる方は是非、店頭にてご確認下さい ☆

 

 

 

 

よろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N