ELEBROU  アイウェア | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

6月の中盤から調子を上げてきましたね~~~ 

 

 

 

   

 

 

ご存じのとおり 毎晩(打った日)その瞬間の現地映像まとめを見るのを楽しみにしている

 

 

なんちゃってメジャー好きなオジサンです 

 

 

 

6月オトコと呼ばれているように ここ最近はその現地映像動画を見る夜も増えてきました 

 

 

 

 

こんなに好きで追いかけてるのに 見れる時には見てるドジャースの試合ライブ中継 

 

 

今年、まだ1本も生でホームラン見てません w 

 

 

ワタクシが見てると打たない  見てないときに打つ は継続中です w

 

 

この現象は家族内にも浸透してきました w  

 

 

お店に出るまでに放送していればギリギリまでチェックしてますし

 

 

お休みの日ならば放送時間チェックしてそのあたりなるべく用事を減らしてはいるんです

 

 

でも、試合は2時間とか下手するとそれ以上  

 

 

その間、何もしないわけにいかなくて席を外したりすると~ その後に打つんです (´;ω;`)

 


 

 

これ、まぢでホームランどころか不思議とヒットすら打たないんですよ  

 

 

三振か凡打 w  良くてフォアボールかな

 

 

このジンクス本当にどうにかして欲しいんだが。。。。

 

 

 

 

 

兎にも角にも

 

 

ナ・リーグでのホームラントップになりましたが 是非メジャー両リーグのトップに立って欲しい

 

それにはあの怪物 ヤンキースのジャッジ選手を抜かないといけません

 

 

あの人、強烈だからなぁ~(汗 

 

 

先日の直接対決でも数本打たれてましたけど オオタニサンも大きいがあの人もっと大きいんだもの 

 

 

バットで打ってるというよりは 手のひらで打ってるみたいな印象 

 

 

オオタニサンが パチーーーン なら  ジャッジ選手は ドゴーーーン って感じ 

 

 

そんな怪物たちと渡り合ってるからこそ応援したくなるわけなんですけどね 

 

 

 

 

 

そんなオオタニサンは今日から古巣エンゼルスとのホームゲーム 

 

 

また話題を集めそうですが~ 11:10分試合開始は無情。。。。

 

 

今日も打ったのかなぁ~  見れてないから打ってるかもぉ~~~ アップ

 

 

 

 

 

 

 

オジサンの推し活話にお付き合い頂いてスイマセン 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

本日も新作が届いております  夏を迎える前に用意しておきたいアイテム 

 

 

最近では紫外線対策のため 夏のアイテムって感じでも無くなってきましたけどね 

 

 

っていう新作アイテム  それは アイウェア 

 

 

 

 

本気のメガネ、本気のサングラスは本県福井が誇る産地の鯖江の眼鏡におまかせして 

 

 

気軽に手軽に持てる、試せて遊べるアイウェアをご用意 

 

 

 

 

 

気軽&お手軽に使ってみて 本気のが欲しくなったら鯖江産のお高いものを

 

 

っていう流れも全然アリだと思いますので まずは今回入荷したこちらの数型

 

 

どうぞご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフレーム・ライトブラウンレンズ   ¥4,070(税込み)

 

 

 

 

 

 

クリアグレーフレーム・ライトスモークレンズ  ¥4,070(税込み)

 

 

 

 

 

シルバーメタルフレーム・ライトスモークレンズ  ¥4,070(税込み)

 

 

 

 

 

シルバーメタルフレーム・クリアレンズ  ¥4,070(税込み)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

まずは以上の4タイプが先行入荷   すべてUVカットレンズになります

 

 

 

先行入荷と言いますのが、メーカーさんのほうの都合で オーダーの中で納期が遅れる分納が

 

 

発生していまして、残り数型は6月末~7月初旬になるとの連絡を受けています 

 

 

 

未納は3型かな たしか 

 

 

 

まず先行でご紹介したこちらの4タイプの中にお好みがありましたら

 

 

どうぞお気軽に使っちゃってくださいね

 

 

 

つい最近から眼鏡の魅力を体感している店長からの、ファッション小物の入口としての

 

オススメのセレクトです 

 

 

 

夏を ファッションを楽しみましょうね~~  

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N