写真だらけ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

第3火曜日との2連定休日明け6月20日(木)   始まりました花堂店の1週間 

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連休の後ともあって気持ちも新たに さあ準備しますか! くらいの出勤前時

 

 

 

 

いつもの準備の際とちょっと流れが変わったので少し慌てたのがいけなかった 

 

 

 

 

冷蔵庫を開けてササッと手を加えた時  卵のパック 2パックがぁ~~~~ 落下 爆弾

 

 

 

 

大惨事発生 叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

家に誰もいないので 時間が無くても自分が片付ける他なく 

 

 

この時にお店に出るのも確実に遅れることは決定的だったのでまずは連絡を入れ

 

 

 

始末と雑巾がけに大慌て 

 

 

 

ニワトリさんに謝罪をいながら、拭いては洗うの繰り返し 

 

 

 

汗だくで全着替え  すでに疲労感満載です ドクロあせる

 

 

 

 

 

人間、何事も慌てるとろくなことがありませんねぇ 

 

 

 

 

 

っていう木曜日のスタートです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一昨日と昨日との6月の連休はいろいろあったり行ってきたりの2日間

 

 

 

 

 

まず初日の火曜日にはこのニュースから始まりました 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら花堂店のある花堂地区でのクマ出没と個人宅への侵入・立てこもり 🐻

 

 

近隣に熊が生息するような山も無いようなまあまあの市街地 住宅地の花堂地区で熊が出た

 

 

これにはビックリ   こんなところに熊が??  

 

 

こうなるともう安心・安全な場所なんて無い

 

 

全国ニュースにまでなってましたけど ちょうどお休みだったのでその騒ぎに実感はありません

 

 

とにかく どこにいてもそういう危険があるってことは忘れてはいけない感じですね 

 

 

 

 

そんなニュースを見ていたのはすでにお出かけ先  動きながらのことで 

 

 

 

行き先を聞かされず(同行者の嫌がらせw) えらい長いこと走るなぁ。。。って着いたなら

 

 

 

 

 

どこへ行くか聞かされないまま拉致されて車で1時間 

 

 

着いたのが滋賀県だったってひどくない?? (笑 

 

 

 

 

たしかに行ってみたい、と軽く言っていたことがあるにしてもさ 

 

 

 

 

 

 

 

歴史を感じさせるお店の雰囲気 

 

 

 

 

 

 

この季節の鍋は染みますね

 

 

 

 

〆にラーメンぶち込んで

 

 

 

 

そんな焼き肉中に 

 

 

 

 

 

同行者の推しのミュージシャンのCDもらったり 

 

 

推しを広める活動に余念がない様子 

 

 

 

 

そこから福井県内に戻ったら戻ったで 

 

 

 

 

 

かなりの資金が投入されたオーディオシステムを味わうの画 

 

 

 

あれだけの金額をかけた音は素晴らしく  歌い手の息遣いまで聞こえそう

 

 

 

たしかに凄く素晴らしい音なんですが こだわりの薄い人間は別の興味へ 

 

 

 

 

 

オトコなら一度は通るガンダム

 

 

 

なんかもう お宝だらけで酔いも醒める 

 

 

 

からの~~~ 

 

 

 

 

 

カロリー補給 ブタ

 

 

 

 

この1杯を食べれるならば まだまだ元気ってことで 合格

 

 

 

 

ただ この1杯の後は腹が張り過ぎて アルコールすら入りませんでしたけどね 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日の水曜日には引き続きの現地 

 

 

 

 

聞くところによると 嶺北のお店とは微妙に違いがあるっていう力説からの敦賀本店 

 

 

 

 

 

 

有名人のサインも多数 

 

 

 

 

 

 

セットの細かな内容が違うのか 

 

 

 

体感での違いは ごはんの量が多いような。。。 

 

 

 

前日の影響も残ってたかもしれませんけど 最後は相当にキツかった ブタ汗

 

 

 

 

お昼前の開店直後からほぼ満席に近くなってたのは このお店の人気を表してるように思います

 

 

 

 

帰りは 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏色になってきた海を眺める時間もたまには必要

 

 

 

途中途中で景色を眺めながらゆっくりと帰ってきましたとさ 

 

 

 

 

 

 

 

作業や用事はほぼ無く 遊びだけで終わった2日間はあっという間 

 

 

関わってくれた方々にもどうも有難う御座いました m(__)m 

 

 

 

 

 

 

夏を迎える元気を補充しての 6月20日営業開始です 

 

 

 

本日もどうぞよろしくお願い致します ☆ 

 

 

 

 

 

新作のご紹介は無しでスイマセンが ではでは

 

 

 

by T/N