お心遣い | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の祝日は 昭和の日 お祝い

 

 

 

 

 

 

気温は高めですが 雲が多く直射日光の少ない日  

 

 

これはこれで絶好のお出かけ日和な感じで 今年の連休はお天気には恵まれまくってますね

 

 

 

 

 

そんな祝日にはみなさん、朝が早い行動パターンなようで

 

 

 

お昼からはもうお酒飲んじゃうよって方もいたりでお店も早時間帯で静かになっちゃった感じ

 

 

 

 

明るいうちからのアルコールも最高ですよねぇ~ 

 

 

 

飲んだら最後、一日が終わっちゃいますけども それも連休の過ごし方 

 

 

 

 

 

 

 

連休だから?か  関係ないのか?  仕事ご苦労さん!みたいな??

 

 

 

ありがたいことに差し入れ頂くことも続き

 

 

 

 

  

 

酒飲みの方からは何気にうれしい家飲みにあるとうれしいオツマミもらったり

 

 

 

 

   

 

 

あすわさんざん

 

 

 

 

   

 

 

デコポンまで 

 

 

 

 

ありがとうございます 

 

 

 

連休はまだ前半  後半も乗り切るためのエネルギーに替えさせてもらいます m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

こう暑いとやっぱり毎日動きのあるアイテムは半袖タイプや夏物パンツ類が中心

 

 

 

こればかりは毎年のGWの連休中で変わることのない感じ

 

 

 

 

これまではそういうサイズに手を出しませんでしたよね~? っていう方が

 

 

BIGシルエットのTシャツを選んでみたり  

 

 

 

変わらないことの中でも おひとりおひとりのチョイスに変化は起こっています

 

 

 

 

変化してみるなら こんなTシャツはいかが?? なTシャツは GOMMEHOMMEから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOMMEHOMME

 

 

ダイナソードット コクーンTEE

 

 

¥17,600(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト✕レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコール✕ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナー自らが作り上げるコラージュプリント

 

 

 

 

こちらは今シーズンのテーマでもあるダイナソープリントは恐竜の足跡まで

 

 

 

加えたのがGOMMEのイメージで根強いドット柄

 

 

 

バランスよくうまくMIXしたプリントが印象的なシリーズ 

 

 

 

 

 

 

厚すぎず薄すぎないコットン天竺を使用

 

 

 

サイドにタックをとり、丸みを帯びさせたコクーンシルエット型のTシャツです

 

 

 

 

 

 

 

 

コクーンタイプは後ろ身頃の丈が長く、おしりを包むようなシルエットが面白く

 

 

 

男女問わず、特徴あるシルエットとして人気の型

 

 

 

 

 

 

なにより フワッと着る余裕のあるサイズ感は、肌との接触面も少なく 

 

 

 

空気が通り涼しいことも夏に向けての大きなポイントになりますね 

 

 

 

 

 

 

 

BIGシルエットがまだの方も BIGは何枚かあるけれどコクーンはまだの方も 

 

 

 

気になればまずはお店でチェックしてみてくださいね 

 

 

 

 

GWの後半でも即戦力としてもらえると思いますので 👍

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N