GWの夜と朝 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

25℃予想ですが体感的には30℃???  暑さがやってきた大型連休前半の日曜日

 

 

 

 

そして例年どおり、連休は前半にみなさんが遊びに来てくれる流れ 

 

 

 

 

みなさんの今後の予定とか聞いてますと ウラヤマシイ限りですよ ひらめき電球

 

 

 

 

その予定をもっと楽しく充実したものにするために洋服のチカラも必要です 

 

 

 

 

まだまだ始まったばかりの大型連休  ご準備に是非お立ち寄りくださいね 

 

 

 

 

 

 

そんな日曜日  朝の9時にもう暑い日曜日の朝は 娘がTOKYOに出かける日 

 

 

 

 

送っていくついでに お店の開店時間までもまだまだあるしってことで駐車場に車を停めて

 

 

 

思えば北陸新幹線延伸開業後の初になっちゃう福井駅を時間まで散策 

 

 

 

 

どこに行ってもいる恐竜

 

 

 

 

 

 

天気は良すぎ

 

 

 

 

 

 

 

なにかのイベントか  演奏準備してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう ここが新幹線のゲートになってるのね

 

 

 

 

 

 

気を付けていってらっしゃい 

 

 

 

 

 

 

娘の友達の中で こんな父親と仲良くしてくれてる子がいるんですが 

 

 

 

 

 

 

「見て下さい!!♡」 

 

 

 

って見せられたネイル 

 

 

 

 

これに即座に  カワイイ~~ぃィ♡   っと反応出来なかった自分は

 

 

やっぱりオジサンなんでしょうか

 

 

 

 

 

 

「未知のウィルスに感染したやつみたい」 

 

 

 

 

って言っちゃった自分はやっぱりオジサンなんでしょうか 

 

 

 

若いってムズカシイ。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのも含めて 刺激をたくさん受けつつ楽しんできてほしいもんです  はい 

 

 

 

北陸新幹線の乗車がウラヤマシイだけです   はい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWの夜には  そろそろ気温も風も気持ち良くなってきた徘徊という名の散歩に出ることも

 

 

増えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の季節限定   水田に水が張られて田植えされる前の水面に映る景色が良いんです

 

 

 

田植えされてしまうと苗の凹凸で映り込みがいびつになってしまうので田植えされる前が◎

 

 

 

数日のうちに田植えされてしまうのでチャンスほんのしばらく 

 

 

 

 

昨日撮った写真ですが 夜も良い季節を迎えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近お話出来ていないみなさんも連休はいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

昨日から今日にかけても夏の新作の入荷が続きます 

 

 

 

 

今日の気温と日中の様子を見る限りでも GWのタイミングで半袖アイテムは必須 

 

 

 

 

本日は bajra より入荷しましたBIGシルエットのTシャツ  

 

 

 

BIGシルエット  大きいTシャツとひと言で言いましても、ブランドによってバランスはそれぞれ

 

 

 

バジュラのBIGを楽しむのであればこれです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bajra

 

 

ギザリヨセル天竺 BIGTシャツ

 

 

¥16,500(税込み

 

 

 

 

 

 

エジプトで栽培されている超長繊維綿のギザコットンとリヨセルを合わせ

 

 

 

サラサラした手触りとしなやかさを持ちながら耐久性にも優れた素材を使用

 

 

 

生地のしなやかさから出る動きが尚出やすいBIGシルエットのTシャツとしての提案です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト✕ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック (配色切り替え無し)

 

 

 

 

 

 

前身にメッセージプリント 背中にタグをたたいてサイドスリットが加わったデザイン 

 

 

 

 

 

 

 

袖の端に近い位置の切り替え部を ”肩幅” と考えるなら肩幅は74cmにもなります 

 

 

 

肩の切り替えが無い実際の肩の端からストンと落ちる生地の様もこの切り替え位置に

 

関係しているのかもしれません

 

 

 

 

 

加えて、bajraのBIGシルエットの特徴は横幅の大きさは元より着丈が長めなのがポイントです 

 

 

 

着丈78cmと、ヒップがすっぽりと隠れるほどの長さがあります

 

 

 

 

サイズ感だけでインパクトのあるTシャツですね

 

 

 

 

 

 

bajraの "バランス” を感じて頂ける一枚として これからの夏に向けて是非いかがでしょうか 

 

 

 

 

よろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N