快適な夏を | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

気温が急上昇でイッキに暑くなった連休前の金曜日 

 

 

 

 

それにともなって??か??  また黄砂がやってきてるみたい

 

 

 

 

迷惑な黄砂   黒い車の方が一番大変 

 

 

 

 

ちょうど連休前ですし、洗車するのにもいいきっかけかもしれません 

 

 

 

 

 

 

そんな連休前の朝の情報番組はもちろん大型連休に向けての内容がほとんどでしたが

 

 

 

その中でも時間を割いてる風だったのが みんな大好き 「道の駅」 

 

 

 

 

 

先日、冠山峠を越えて岐阜へ行って来た  なんていう内容のブログを書きましたが

 

 

 

その際にも3か所くらいの道の駅に立ち寄ってました 

 

(道の駅のスタンプラリーみたいなのもあってスタンプ目当てもありますけど)

 

 

 

 

立ち寄ると地元の特産品の中からご飯のお供を探して買ってしまう道の駅 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどその際の池田町から冠山峠を越えて岐阜ルートに向かう際に 

 

 

 

昔から遊びに寄っていた冠山荘の道路を挟んだ反対側にあった施設

 

 

 

渓流下りの出発点にもなっていたロッジが無くなっていて

 

 

 

同じ場所に新しい建物を建ててたのを思い出しました 

 

 

 

何が出来るか調べてみたら 

 

 

 

 

 

 

 

やはり道の駅っぽく 

 

 

 

しかも明日27日土曜日のOPENらしい 

 

 

 

 

たしかにもう少しで完成・・・ って雰囲気でしたもんね~ 

 

 

 

まあ素人目線で考えても この連休に合わせてOPENさせるだろう、とは考え付きますけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成予想図

 

 

結構木造っぽく見えるけど・・・ あの時正面から見たらかなりステンが多いメタリックな

 

印象だったんだけどなぁ。。。。 

 

 

 

 

新しいこの施設 建物も楽しみですが 個人的にオススメなのはこの建物の裏に流れる

 

 

渓流での水遊び 

 

 

 

 

 

 

 

ここ 家族全員大好きです   

 

 

 

行ったことない人は是非

 

 

 

 

近くにアスレチックや有名なジップラインもありますが 

 

 

 

この川遊びをメインで向かっても全然楽しめますし癒されますのでね

 

 

 

この夏もこういった避暑地で快適にお過ごしください

 

 

 

 

 

そんなこんなでまた次に池田町冠山道路を通るのが楽しみになりました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

夏(暑い季節)を快適に過ごせるのは場所も大事ですが洋服も大事

 

 

 

暑くなればなるほど人気が上がる シンプルでいて快適なTシャツ 

 

 

 

花堂店では初のお取り扱いになるブランド SALUTE HELM サルートヘルム

 

 

 

こちらが得意とするシンプルさが満載のTシャツ オススメしたくてのブログ掲載です 

 

 

 

 

 

 

 

 

SALUTE HELM

 

 

切替ハーフスリーブTEE

 

 

¥10,450(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドベージュ

 

 

 

 

 

 

 

シンプルさが一番の特徴のサルートヘムのTシャツ

 

 

 

表面感のあるパールニット組織のトリコット編みの生地を使用

 

 

 

ストレッチ性、吸水速乾性、UVカット、透け防止、接触冷感 の夏を快適に過ごす要素が

 

 

 

フルに揃った多機能素材です 

 

 

 

 

 

前身、後身、袖にかけて 2本針で切り替えを施し、シンプルさの中にアクセントを少し加えた

 

 

清潔感のあるTシャツです

 

 

 

 

サイズ感も今風にややゆったり目でコーディネートに取り入れやすいTシャツです 

 

 

 

 

多機能性からもセットアップのジャケットのインナー使いでも、暑い季節の重ね着のストレスを

 

 

軽減し、快適にしてくれるその効果を発揮してくれそうですね

 

 

 

 

 

 

気温が上がると必ず欲しくなるシンプルTシャツ

 

 

 

GWの日中にデビューするのもちょうどいいタイミング

 

 

 

 

気になる方はお出かけ前に是非チェックを ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N