4月もラスト | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

連休と連休の間の平日の3日間の初日は4月最後の日 

 

 

 

 

 

明日からは5月   そんな5月初日は定休日でお休みです 

 

 

 

 

今日からの祝日でない平日の3日間(営業日は2日間)に、私服でお店に遊びに来てくれる

 

 

 

人というのは ほぼ間違いなく 10~11連休 っていう方 

 

 

 

 

今日もそんな鬼の連休民が遊びに来てくれてました 

 

 

 

ウラヤマしいというか・・・ そんな数字経験がないのでむしろ怖い 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にもGWの連休を楽しんでる人がいたので 昨夜は帰りのお迎えに

 

 

 

  

 

 

お隣の県の空港まで

 

 

行きは北陸新幹線  帰りは飛行機

 

 

予約していた最終便はさらに遅延で到着はほぼ22時

 

 

 

最終便にも関わらず かなりの乗客が出口から出てきてましたね 

 

 

さすが出張時に使ってる平日とは全然違います

 

 

空港の駐車場も第〇とかまでかなりいっぱい  

 

 

あんなに車が停まってる空港見るのもGWならでは   そりゃそーか

 

 

 

 

行って来た本人たちは大満足の2日間だったようでなによりなによりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと書いてる今は閉店時間も過ぎ 

 

 

 

火曜日に書かないで終えると気持ち悪いので頑張って書いてます 

 

 

 

今日もご利用有難う御座いました (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

連休中だというのにメーカーさんはやっているのか 今日も新作が届いております

 

 

 

いよいよ夏ですね!! っていうシャツをご紹介しまして 4月の締めとしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO ✕ BOB

 

 

アラカルトハーフスリーブシャツ 

 

 

¥28,600(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

BOB  ボブ

 

2006年生地の生産地として古くから知られるイタリア・プラトーにて、
ALESSIO BONAIUTI とTOMMASO BELLINIの2人の若きデザイナーによって誕生した「BOB」。

土地に根付く繊維産業の歴史と文化にインスピレーションを受け、
プロダクトのほぼ全てを、イタリア国内にて生産している。

機械刺繍では決して出せない風合いや、洗い加工が見せる繊細な表情は、
1着1着をアートピースに昇華させていく。

厳格な製造ラインで量産される洋服にはない遊びと温もりを感じられる。

イタリアの工房で職人が手仕事で作るプロダクトは、
世界に2着と同じものがない、あなただけの唯一無二の MADE IN ITALY の1着に。
 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO✕BOB 別注モデルとなる半袖シャツ 

 

 

おおよそ麻とコットン半々の生地は、天然素材らしい風合いがあり涼し気な生地使い

 

 

トロピカルなプリントがのれば 気分はもう夏です 

 

 

 

 

 

連休の後半にはこのシャツを着ていても違和感の無い気温になる日も出てくるでしょう

 

 

 

 

お休みとその予定を楽しみきるためにも 新作アイテムも是非ご用意くださいね 

 

 

 

 

 

 

2日木曜日より また元気にお待ちしております!☆

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N