定休日2連休明け | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

第3火曜日と水曜日の定休日での2連休明け   今日も安定の寒さの北陸は福井県

 

 

 

 

始まりました花堂店の1週間   今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

しかしこの3月は寒い 真顔汗

 

 

 

 

昨日の春分の日の祝日水曜日も荒れに荒れて大荒れ 

 

 

 

 

一昨日も昨日も家族の車を一台ずつタイヤ交換を済ませたんですけども 

 

 

 

昨日なんかは早い時間に済ませておいて良かったと思うくらい 

 

 

10時以降はどんどん荒れていく一方で。。。 ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

お昼めがけてのお出かけを一件だけ済ませましたが 車と建物間は猛ダッシュ

 

 

 

大事な用件だけ済ましたら もったいないけれども外に出る気が起きないような天候

 

 

 

さすがは我が水曜日 笑 

 

 

 

 

 

 

その前日、新たな定休日設定の第3火曜日は 人生で初の事柄に夕方から動いてまして秘密

 

 

 

そのことでお世話になる人生の先輩Tさんと行動を共にし そのまま飲み会 生ビール

 

 

 

 

 

 

 

ソウルフード 

 

 

 

 

開店前にお店の前で並んだの初めてでした 

 

 

 

ってか、並んでる人がまあまあいて 相変わらずの安定した人気は流石です

 

 

 

 

 

 

 

17時に飲みがスタート出来る幸せ 

 

 

 

 

 

 

 

この日の件で大変お世話になりっぱなしなので この席のお会計くらい持たせて欲しいのに

 

 

払わせてもらえない問題 真顔

 

 

 

そーいう人だからもうどうしようもない

 

 

 

 

しかも、この日は休日前日だったせいか タクシーすら捕まらず 

 

 

 

家までの帰りまでも奥様にお世話になる始末 汗

 

 

 

いろいろ何から何までお世話になりました m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 

そんな具合に過ごした火曜日と水曜日のお休みでした 

 

 

 

加えて昨日の水曜日はメジャーリーグ開幕戦  オオターニサーンとダルビッシュ投手の

 

 

夢の初対決をライブで見れる日

 

 

 

試合前にはお風呂も済ませてアルコール片手に試合を楽しめるっていう水曜の夜

 

 

 

 

 

こんな感じで過ごせる連休って最高だ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな連休が明けた今朝は 大谷さん関連でショッキングなニュースが速報で流れてましたけど

 

ドクロ

 

 

 

今夜も行われるドジャース対パドレスの第2戦 

 

 

 

変わらずにプレーする姿が見れればいいですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

今日21日木曜日も雪が舞い散るめちゃめちゃ寒い日になっていますが

 

 

 

明日からは回復し、週末に向けては15℃~17℃ほどに上がっていく予報です 

 

 

 

もう3月も終盤に入りましたので、洋服屋としては寒さは無視しまして

 

 

 

本日は春に活躍してくれること間違いなしのシャツ   

 

 

 

eofm の新作ロングシャツをご紹介です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eofm

 

 

 

Crazy stripe regular collar long shirts 

 

 

 

¥26,400(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットン100%の爽やかなブルー系のクレイジーパターンのストライプ地を使用した

 

 

レギュラーカラーのロングシャツが入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー展開は色違い無しのこちらブルー系オンリー

 

 

 

 

レギュラーカラーとはいえ、イオフムさんの基準でのレギュラーカラーはやや小さめのカラー

 

 

 

その襟縁にパイピングも施しています 

 

 

 

 

前身頃よりも後ろを長くしたロングシャツデザインで、後ろの丈の計測では

 

 

Mサイズで86cm  Lサイズで89cm  となっています 

 

 

 

シャツ見えしながらも 薄手のスプリングコートのような着丈感を味わえ

 

 

独特の雰囲気も加えてくれるeofmさんの春シャツです 

 

 

 

 

 

これからしばらくはスプリングコートやジャケットのインナーでも個性的で

 

 

一枚着になれば尚最高なロングシャツ 

 

 

 

 

 

気になる方は是非   オススメですよ 

 

 

 

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N