おかげさま | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ盛りだくさん過ぎた週末が過ぎた  強風吹き荒れる月曜日 

 

 

 

 

県内がお祭り騒ぎとその雰囲気に酔いしれた2日間 

 

 

 

 

こちらではまったくといっていいほどその空気感が味わえず、触れられず 

 

 

 

テレビで見ている分にはもはや他県のニュースかい??  ってくらいなもんでしたけど

 

 

 

歴史的な週末に携わった皆々様  どうもお疲れさまでございました 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりブルーインパルスの話題が多かったなぁ 

 

 

 

駅前にいなくても見れたんでね   田んぼ道に車を停めて見てた方も多数 

 

 

 

田舎のいいところ  車を停めれるところならわりとあるってこと 

 

(交通ルールとしてはあまり良いことではありませんけども)

 

 

 

 

 

どこかのタイミングで自分も 変化した福井駅前を味わいに行こうと思います 

 

 

 

明日かもしれませんし~~ 4月になるかもしれませんが 近々

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大騒ぎの週末には このタイミングに合わせるんかい! ってイベントがもうひとつ

 

 

 

福井市は成人式   (他の市町村の調べが出来てなくてすいません) 

 

 

 

こんなイベントが重なった福井駅近くに近づいた方からは 渋滞の様子は聞いておりました 

 

 

 

そりゃ大変そうだなぁ~~ 

 

 

 

って思ってる自分のところも実は当事者で 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまです 

 

 

 

 

20歳の成人式を無事迎えることができました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの 特に何かしたわけではないのに ドッと疲れている気がする週明け 

 

 

 

 

ナイスなタイミングなのは

 

 

 

 

 

 

 

明日と明後日が連休になります

 

 

 

第3火曜日と水曜日のセット  

 

 

 

20日は祝日ではありますが いつもどおり定休日とさせていただきます 

 

 

 

お間違えのないよう どうぞよろしくお願いいたします 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし  ホントによくならない

 

 

 

  

 

 

 

お医者さんが 

 

 

「 まったく動かさないわけにはいかない箇所だから 長引くのは覚悟してね ドキドキ 」

 

 

って言ってたのはマジっぽい 

 

 

 

 

普段の痛みはしょうがないにしても キーボード打ちにくいったらありゃしない

 

 

 

 

 

 

 

 

ので

 

 

ブログの内容が薄く感じたらこのせいです 

 

 

けして手抜きしてるわけではありませんので ご理解を 笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

強風引き荒れる今日  冷たい風のせいで気温の表示よりも体感温度が低い月曜日 

 

 

 

 

まだまだしっかり目の上着が必要な頃合いではありますが 新作の入荷はやはり先を見てる 

 

 

 

 

長袖カットソーから半袖TEEになる頃までの羽織りに こんなタイプはいかが??? 

 

 

 

っていう新作アウターは bajra

 

 

 

 

 

 

これまで何度となく登場してきた 「超熟」 シリーズのまたまた新作です 

 

 

 

 

 

 

 

bajra

 

 

超熟スーピマ裏毛ノースリーブロングカーディガン 

 

 

¥41,800(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

これまでもいくつかの型でのご紹介が続いた 超熟スーピマ裏毛 を使用したシリーズ

 

 

 

この週末に仕上がってきたのは ノースリーブのロングカーディガンタイプです 

 

 

 

 

 

繊維の長さが長いほど上質で品質が上がるコットンの、繊維長35mm以上の最高級ランクの

 

 

超長綿がスーピマコットン。

 

 

そのスーピマコットンを用いた裏毛生地にBLC(柔軟)加工を施し、滑らかさと肌触りの

 

 

良さを高めたこの春のオススメシリーズとなる超熟スーピマ裏毛シリーズです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟元からの生地に隠れて見えにくくなっていますが フラップ付きのアウトポケットが胸位置に

 

あり

 

 

 

 

 

ポケットは共通のデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

背中左半身に同系色のプリントをさりげなく配置 

 

 

目立ち過ぎず 控えめ過ぎず 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントはかけ流しではなく クロスするダブル風仕立て

 

 

 

 

 

スナップで掛け合わすことが可能 

 

 

 

bajra 的な着こなしですとフロントは開けていることが多いとは思いますが 

 

 

着こなしの幅のひとつとしてちゃんと掛けれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビーアウターを脱ぎ捨てた後の、夏に向けてのコーディネートとアイテムに

 

 

一枚プラス出来るこのようなノースリーブ型の羽織りはいかがでしょうか 

 

 

 

 

ブルゾンでもジャケットでもないんだよなぁ・・・ っていう時に

 

 

お好きな方であればピタリとハマると思いますので 

 

 

春から夏に向けてのコーディネートのワンアイテムに 是非ご検討下さいね ☆

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N