イベント続き | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

朝は家の屋根は真っ白で凍える気温

 

 

 

我が家のある地区では今日は燃えるゴミの日なので ガッツリ着込んで支度するゴミ出し係り

 

 

 

冬期間のゴミ出しは寝起きで0~5℃の世界に飛び出さないといけない朝の修業

 

 

 

8時にはゴミステーションの鍵がかかってしまいますので。。。。 否応なし

 

 

 

そのあたりの目覚めに関しても 早く暖かくならないかなぁ~~ な3月も終盤です

 

 

 

 

 

 

今日は昨日までよりはかなり晴れ間はあれどそれほど気温は上がらない金曜日

 

 

 

週末に向けてはようやく少しずつ上がっていくそうです 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

2月は異様に暖かく 3月はクッソ寒い日が多かったせいか

 

 

 

   

 

 

 

 

 

桜は咲いてないのに 

 

 

 

昨年の桜のあれこれ写真の日付を確認したら 3月29日 

 

 

 

今から咲き始めるなら~~  まあそんなもんか 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火は今日と明日  あとは来週末30日に打ちあがるそうです 

 

 

 

来週末にはマラソンもあるでしょう?? 桜マラソン  

 

 

 

新幹線の開業から福井駅前近辺はイベント続きですね 

 

 

 

 

どんな様子か見に行きたいところですけども 来週の水曜日もそれなりに用事あるしな~ 

 

 

 

4月に入ってからでしょうか  散策出来るのはね 

 

 

 

その時には桜もイイ感じでしょう、きっと 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな賑わいをみせてるはずの福井駅前周辺の空気感は相変わらずまったくもって感じ取れない

 

 

 

こちら花堂地区のお店の人間には これもまったくもって関係のないSMSの着信が頻繁 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぢで!?!?  ってなるかよ 真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も残念です  お会いしたかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぉ  受け取りに来るなら払ってやるぞ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくなかったのになぁ~ また増えてきた送り先が電話番号で届くSMSの迷惑メッセージ

 

 

 

 

情報が洩れてるとかそんな大そうな話じゃなくて 機械的にランダムに送ってるだけなんでしょうけど  

 

 

まぁ~ウザイ

 

 

 

春だから???  そうか、春だからか~~ 

 

 

春ですもんねぇ

 

 

 

 

 

でも 

 

 

こんなに続くってことは 通じる電話?として認識されて登録されちゃったとか?? 

 

 

SMSは開かないほうがいいのかな  既読になると送られ続けるんでしょうか?? 

 

 

 

 

まぁ~~~~~なんにしてもウザイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、いろいろありますのが春

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

 

春の新作もいろいろと入荷が続いております 

 

 

 

この春にセレクトする人間として 着たいもの オススメしたいものとして

 

 

増やした感のあるアイテムが シャツ 

 

 

 

 

 

昨日はeofmのロングシャツをご紹介しましたが 本日もまた待っていたシャツが到着 

 

 

 

バンドカラーを首元しっかりボタンを留めて着て欲しい大人シャツ 

 

 

 

FENRIR  フェンリル  より入荷です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FENRIR 

 

 

バンドカラーシャツ 

 

 

¥18,700(税込み)

 

 

 

 

 

 

季節にピッタリのシャリ感のあるやや薄手の生地を使用したワイドシルエットの

 

 

バンドカラーシャツです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンの大部分が比翼仕立てで隠れていますが 下2つのみボタンが現れる仕様になっています

 

 

 

 

 

 

 

今回のこちらのシャツの特徴でもある 袖端がゴムシャーリングになっています

 

 

目線をイッキに奪うような派手なデザインではありませんがシャツ全体の雰囲気に作用しますし

 

 

シャツなのに袖がこのデザイン?? って 気付いてくれる人には気付くポイント

 

 

 

 

ワイドシルエットを袖のデザインがより引き立てるシャツですね

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、なぜか先着でこちらオリーブのみが入荷してきまして

 

 

 

もちろん当店がブラックを発注していないわけはありませんので! 

 

 

 

確認取りましたら遅れて明日の入荷だそうです グラサン

 

 

 

 

明日土曜日にはオリーブ・ブラック共に揃っていますので 

 

 

気になる方は是非 ☆

 

 

 

 

この週末もたくさんのみなさまのご来店を心よりお待ちしております! 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは 

 

by T/N