イントレチャートスニーカー | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

あれ??もう一回、雪が来るのか??? 

 

 

 

っと心配しちゃう天候の昨日や今日など 

 

 

 

 

空の暗さといい  なんか雪の匂いがしなくもない  北陸は福井です 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、お店に来てくれるこちらの話が通じやすい??仲良し常連さんに 

 

 

 

珈琲と一緒に出してるのが 

 

 

 

 

 

自分が試してみたら お通じの反応もあったような気がするので 

 

 

話を振って試してくれそうな方に お店の滞在中にお出ししてます 

 

 

 

1杯では効果を感じれなかったので 2~3杯お出しして感想を聞かせてもらおうとしてますが

 

 

 

滞在中1時間やそこらでコーヒーに加えて3杯とか矢継ぎ早に飲んでもらっているので 

 

 

 

”大” のお通じよりも ”小”が近くて困ってくれてます w

 

 

 

滞在中に2回もトイレに行くのは 洋服屋とは思えないペース w

 

 

 

”大” のほうの報告はまだございませんが  

 

( たぶんわざわざそんなこと連絡くれないと思いますけども )

 

 

 

大なり小なり ちゃんと排泄があるってのは良いことです 

 

 

 

 

冬は水分を取るのも忘れがちになりますから 入れて出して 健康にまいりましょう 

 

 

 

着地点の無い話でスイマセン 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

何回もトイレに行ってるの見てて面白くて。。。 w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしていると 話が膨らんで よくよく聞いてみると腸活を気にしている方も多く

 

 

 

発酵食品とかしっかり摂ってる意識高い系のMくんから

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

大阪お土産頂戴しました 

 

 

いつも頂いてばかりですいません 

 

 

またもやアルコールに合いそうな。。。。 愛

 

 

 

 

Mくんお買い上げのbajraのブルーのセットアップ  写真撮れば良かったな 

 

 

あんまりお客様を写真撮る行動が少ないので 後で思っても駄目ですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな週末の金曜日も気が付けば外は真っ暗の18時過ぎ 

 

 

 

 

 

 

 

今日も新作のご紹介をさせて下さい ☆ 

 

 

 

 

春スニーカーの第一弾が届きました    ブランドは RIELABO 

 

 

 

イントレチャートが大人な雰囲気のスリッポンスニーカーをご紹介です 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO

 

 

イントレチャートスリッポンスニーカー 

 

 

¥30,800(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本革コードを編みこんだイントレチャのアッパーがひとつ上の大人感を演出してくれる

 

 

履き脱ぎが楽なスリッポンタイプ

 

 

 

クッションもしっかりと効いたインソールも用いて 非常に履きやすいスニーカーに仕上がりました

 

 

 

カジュアル使いから ジャケパンスタイルのセットアップなど綺麗目にもオススメですし

 

 

まだまだ先ですが ショートパンツとの相性も品があって良さそうですね 

 

 

 

 

 

 

年間を通して活躍してくれそうなスニーカーのひとつ 

 

 

 

春を迎えるタイミングで是非いかがでしょうか ☆ 

 

 

 

 

 

 

この週末にもお時間のある方はまたどうぞお立ち寄りくださいね

 

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N