千鳥とブラック | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期には珍しく青空も広がった昨日の土曜日 

 

 

 

 

いろんな動き出しのご準備に当店をご利用くださいまして有難う御座います 照れ

 

 

 

 

 

2月になっても 「 あら? 新年明けましておめでとうございます~」 

 

 

 

がまだまだ続く昨日の土曜日 

 

 

 

 

さかのぼること元旦の震災からの会話になるのは 2024年のスタートからずっとです 

 

 

 

みなさんいろんな立場であの元旦があったんですものね~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日、土曜日の閉店後には 自治区の青年団の集まりへ 

 

 

 

定期会合と新年会の合体の会 

 

 

 

 

青年団と呼ぶにはあまりにも平均年齢が上過ぎないかい?? 引っかかるところもありつつ

 

 

 

そこは気付かないふりして 青年のまま 

 

 

 

この会にお誘いが来て初めて参加したのは確かに20代でした  青年でした   

 

 

遠い昔 真顔

 

 

 

 

 

他所に大人数で出かけて行くpowerもなくなったか   忘年会も新年会も公民会での開催

 

 

 

これも若干、コロナでの経験が後を引いてるんでしょう

 

 

 

(( 外でやればいいのに。。。生ビール )) とは思うものの 

 

 

決定する立場には居ないので右にならえです

 

 

 

 

会計や会長の順番はもう何年も前に過ぎました 

 

 

 

今はただのお荷物です 笑 

 

 

 

 

 

 

ただ 

 

 

節約の会で おつまみも乾き物中心、アルコールも第2、第3のビールが多い会なのに 

 

 

 

今年度からお財布を握った会長さんと会計さんの組み合わせ的効果か 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

リアルビールに福井のソウルフード秋吉まで食べきれないほど用意された変貌ぶり

 

 

 

「 おおお???どうした今年はww 」

 

 

参加した開口一番がこれ

 

 

 

 

いつも会の後には決まってお腹空かせて帰るので 昨日も晩御飯を残しておいて貰ってました

 

 

こちらの予定も崩れるってもんです

 

 

 

 

担当者いわく  「今年は派手に使います」  だそうです

 

 

 

コロナ禍の数年分の予算が積みあがってるわけですね 

 

 

 

 

2024年の青年団には期待出来るかもしれない。。。。 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

ちゃんと参加しようっと 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな地元のダラダラな会も23時近くまで行われ 

 

 

 

その間、ふと気付いたら アジアカップの日本敗退が決まってました 

 

 

 

中東勢  とくにイランは昔から強いですもんねぇ~  

 

 

何か起こるときって相手はイランなような気がする 

 

 

いやはや残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 

 

 

 

一夜明けた日曜日   今日も2月初旬の北陸とは思えないような晴天 

 

 

 

北陸の人間が驚いてます   なんだこの良い天気は って グラサン

 

 

 

 

すこし春めいてきた日には春物新作からモード感がありながら軽やかなパンツをご紹介 ☆

 

 

 

bajra より このところパターン数も増えてきたワイドシルエットのパンツ 

 

 

 

サスペンダー付きパンツのおすすめタイプをご紹介です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bajra 

 

 

サロペットパンツ 

 

 

¥42,900(税込み) 

 

 

 

 

 

千鳥格子    ブラック

 

 

 

 

 

サイロスパン糸を使った、光沢感としなやかな風合いを併せ持つ平織の2WAY素材を使用

 

 

 

裾ぎりぎり近くまで太さを保ったシルエットにインパクトを持たせた

 

 

 

カジュアルからキレイめのコーディネートまで、使い勝手の良いサロペットパンツは

 

 

イージーケアでストレスのないパンツとしてこの春から活躍してくれるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

    

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエット、+サスペンダーが良いアクセントになり、半袖Tシャツ1枚くらいのトップスの

 

 

軽さの季節になってもブランドらしさを出しながらコーディネートが出来そうなワイドパンツ

 

 

 

 

かなり極端な太さを誇りますが そんなパンツを履いてみたい!!って気になる方は 

 

 

是非ぜひ ☆

 

 

 

 

 

店頭にてどうぞお試し下さいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお出かけ日和の日曜日もお時間のある方はお立ち寄りください

 

 

お待ちしております 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N