2月がスタート | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

定休日明けが2月1日   早くも2月になってしまいました 

 

 

 

1月中のご利用も有難う御座いました  この2月もどうぞよろしくお願い致します

 

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

あの元旦の災害からもうひと月も経っちゃったんですね 

 

 

 

 

電力網は復旧してきているようですが 水道がまだまだなようで

 

 

一日も早い復旧を願っております 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月を迎え 先日の連休で道を探っていた名義変更も進めないといけないってことで

 

 

昨日も画面とにらめっこ

 

 

 

調べる段階から行動へ移った感じですが まだまだ入口 

 

 

進めばまたなにかしら分からないことや問い合わせが出て来たりします 

 

 

やり始めてあらためて こりゃ~先が長いぞ。。。   覚悟しました 真顔あせる

 

 

あれこれして確認取ったりしていると 気付いたら時間だけが過ぎてっています

 

 

 

 

 

先週までは上の世代の話だけだったのが ここへきて下の世代のいろいろ変更まで乗っかってくる始末

 

 

 

 

さすが年度末近し 

 

 

 

 

 

昨日は途中、気晴らしに気になってる映画でも見に行っちゃう!?!? っていう誘惑に

 

 

かられましたが グッと我慢   

 

 

なし崩しになりそうで DASH!

 

 

 

 

 

面倒と思うことはやり始めたこの機会にイッキに全部済ましてしまいたい  

 

 

そんな2024年の初頭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

賛否両論ありそうな・・・

 

 

 

運動部と文化部で影響が違ってきそうな話 

 

 

 

自分達の頃のあの時代と同じになんて考えられませんが 

 

 

 

ほとんど土日関係なく毎日部活動があったあの頃  

 

 

 

中学校の思い出って ほぼ部活 

 

 

 

今考えるとあの当時の顧問の先生も大変だったんだなって思います 

 

 

 

そりゃ~あれだけぶん殴られるわ 笑   

 

 

 

担当する部によっては休みがないんだからうっぷんも溜まるってもんです 

 

 

 

平日は時間もタイトなので少なめの一発  

 

 

週末はサービスデーなのか何発もくらってたな

 

 

 

あのせいで顔が腫れて丸顔になった説もあります  (DNAです)

 

 

 

 

 

体罰を正当化はできませんけど  大人になってもし自分があの立場なら、と思うと

 

 

 

今なら許せる 笑 

 

 

 

 

 

 

体罰の話がしたかったわけではなく 

 

 

 

学校の働き方改革という面ではこの流れは避けて通れないってことでしょう 

 

 

 

難しい問題ですね   10年後の子供たちがどんな環境になっているのか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい  さてさて

 

 

 

 

    

 

 

 

WINTER SALE は最終セールとして一部の商品については掛け率を拡大します 

 

 

よりお得になっちゃう感じで まだまだ寒い2月のお供にまた是非お選び下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご紹介は新作アイテムから

 

 

 

すこし前にご紹介した新規アンダーウェアブランドもございましたが 

 

 

今回のアンダーウェアは既存のブランドさんからお久しぶりな発売になります 

 

 

 

 

SY-32bySWEETYEARS より新作ボクサータイプをご紹介です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SY-32bySWEETYEARS     collection"R"

 

 

UNDER WEAR  

 

 

\4,950(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクションオリジナルロゴの入ったウエストバンドが特徴のボクサーパンツ

 


フロントにゴールドのメタリックタグを施し、ラグジュアリー感を演出するデザインとなっております

 

 

 

 

 

こちらのアンダーウェアも先日ご紹介しましたボウタイシャツと同じく

 

collection"R"  ラインのアイテムとなります

 

 

 

 

 

 

【collection “R”】
新たにファッションデザイナー 「岩谷俊和(イワヤトシカズ)」を迎え

よりラグジュアリ ーに、よリテクニカルに今までの SY32 のイメージとは一線を画した独創的なコレクションです

 

シリーズ名の "R’' は、 コレクションを象徴するアイコニックなモチーフのインスピレーションの源である古代ローマ文字と優雅な曲線やアーチのことを指す「アール」の頭文字から来ています。 特徴的な素材使いや刺繍、 細かなパーツなどファッション的ギミックが贅沢に散りばめられた、 クラシックでラグジュアリ ーな革新的スポーツファッションウエアです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、店頭では新規アンダーウェアブランドのALLIAGEと共に並んでおります

 

 

 

春物の最初は下着から??? 

 

 

 

気になる方は是非   よろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N