12月3日 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

しかしよく降りますねぇ ここ数日の雨 雨

 

 

 

 

地面が乾いていたのがずいぶん前に思うほど   時には強く降り続く雨模様の福井です 

 

 

 

 

雨のうちはまだいいのか  これが雪に変わるのか 

 

 

 

雨は夜更け過ぎ~に~~   ってか 

 

 

 

 

12月に入ったとはいえ サイレンないと  ふぉーりんないと はまだまだと思ってても

 

 

きっとあっという間 

 

 

 

 

毎週末の忘年会の話をあちこちで聞くようになりましたしね  そんなんしてたら師走は

 

 

 

 っという間です 

 

 

 

 

気合い入れて 腹にチカラ込めて  一番は楽しんで  この12月を過ごしましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もいろんなみなさんが遊びに来てくれて感謝感謝な土曜日でしたが 

 

 

 

人生を楽しんでいるこんな方も 

 

 

 

 

 

  

   

 

 

 

 

近い将来の目標だったン百万円の腕時計を買っちゃった人生を楽しみながら頑張っている人

 

 

 

 

いつもながらにpowerもらいました☆  有難う御座います グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

11月の最初の頃にこのブログでもご紹介したこちらの施策

 

 

 

 

     

 

 

    

 

 

 

この 「プレミアム付地域商品券」は応募による抽選

 

 

11月いっぱいでの応募期限で締め切られていての 抽選の当選が分かるのが明日4日(月)

 

 

 

 

当選者はすぐに権利行使出来るのでしょうか ??

 

 

 

1,000円分→12月4日(月)~令和6年1月31日(水)

4,000円分→12月4日(月)~(有効期限なし)

 

 

 

調べたらこんな記載がされていたので 当選したら当日から権利が発生するようです 

 

 

4000円チャージしたら1000円のプレミア分が乗っかるその1000円分は期限有り

 

 

ここだけ注意して  

 

 

 

当選者のみなさま  お得にご利用は是非とも花堂店でお使い下さいね チューパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

雨のせいで気温も上がらなければ テンションも上がらないって方に 

 

 

 

本日のご紹介アイテムで元気になってもらえるよう 何を載せようか彷徨うのが日課 

 

 

 

 

今日はこちら!  

 

 

 

 

 

 

 

bajra

 

 

シャーリングパテッドブルゾン

 

 

¥59,400(税込み)

 

 

 

 

 

20デニールの細番手糸で高密度のタフタを織り、シーレ加工で仕上げた素材を使用

 

 

 

強めのシャーリングを入れたパテッド入りのスタンドタイプのショートブルゾンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルブルー

 

 

 

 

 

 

 

ショート丈に加えて袖の端に近づくにつれてボリュームを持たせた腕ののシルエットが

 

 

かなり特徴的なbajraのアウター

 

 

 

軽いコーディネートの仕上げに保温力とコーディネートをまとめることが出来る一着です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かなギャザーを加えるシャーリングステッチを全体に施しているため 

 

 

そのギャザーが生む伸縮性でストレッチ効果もあるブルゾンになっており 

 

 

着心地も非常に楽ですね 

 

 

 

 

 

 

似たり寄ったりのモコモコブルゾンが増える中、そのブランドでしか味わえないアイテムを

 

 

選ぶのもこの季節、冬ファッションの醍醐味でもあります 

 

 

 

 

 

 

年末に向けてのスピード感が上がるこれから 

 

 

 

自分だけの冬アイテムをまた是非探しにいらして下さいね~~ ☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N