冷えてる12月最初の日 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

2023年も11ヶ月が過ぎ去り、いよいよ12月にもなってしまいました 真顔汗

 

 

 

 

師走だぁーーーーーーー 爆弾  ( 紅だぁーーーー! の感じで )

 

 

 

 

11月中にも秋物、そして冬物のご準備にご利用下さり、誠に有難う御座いました m(__)m

 

 

 

12月も引き続き、この冬を楽しく過ごすための冬物アイテムの物色と

 

 

 

そのオマケで不随する塚本とのお遊びを どうぞよろしくお願い致します グラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし   寒い

 

 

 

骨身に染みるとはまさにこれ  年齢のせいもあるのか 寒さのダメージがデカいですね ドクロ

 

 

 

世間のみなさんはこの寒さにダメージを受けていないんだろうか。。。 ??? 

 

 

 

ダメージ受けてるならば そろそろ減りだしてもいいはず。。。。 

 

 

 

何が減るかって 

 

 

 

   

 

 

毎年のこの時期あたりの名物   お取り置きコーナー2023冬 (笑 

 

 

 

パンパンな状態を見て あぁ~今年もこんな時期かぁ~ って思う管理者 w

 

 

 

ラックに掛けるタイプのだけでこんな感じで お畳みタイプのお取り置きはこの反対側に

 

 

モッコリしてます w

 

 

 

長年のブログのうちにこれまで何度か12月のお取り置きコーナーの状況を載せてましたら

 

 

よくご存じの方なんかは 「今、どんなくらい??」 と、コーナーを見せてとの

 

 

リクエストの声が掛かるようになりました 

 

 

 

ありがとうございます  

 

 

 

ようやくこのコーナー(お取り置きネタのブログ)も定着してきましたかね

 

 

 

ここにいるみんなは特定の方のお迎えと出番を待ってる状態  

 

 

 

順次お待ちしております 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな冷えた師走の初日には

 

 

 

 

    

 

 

 

慰安旅行に行ってきたSくんからお土産もらいました 

 

 

 

なんとも季節感のあるお土産 アップ

 

 

 

 

    

 

 

期限までたっぷり   こりゃ、あれ?何食べよ??って時の非常食だな

 

 

 

いつもいつも心遣い有難う御座います (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

12月スタートとなるブログの新作アイテムは何を載せましょうかと今日も考えました 

 

 

 

考えているとそこにまた新作が入荷してくるってもんで 🚚 

 

 

 

開封し、店頭に出した直後の新作のご紹介は KNIT 

 

 

 

 

大人の雰囲気漂うショールカラーのニットカーディガンをご紹介です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO

 

 

3Dランダムストライプジャガードショールカラーカーディガン 

 

 

¥20,900(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

綿のナチュラルな風合いにアクリル混で軽さと温かみを出し、編地表面の凹凸感を強調する為に

 

 

ポリエステルを混紡し、ランダムストライプに織り上げたニットカーディガンです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック ✕ オフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック ✕ チャコール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクリルと綿のナチュラルな風合いの糸を使用しているのでチクツキ感はまったく無く、

 

 

肌触り・着心地の良いストレスフリーな仕上がりのショールカラーニットカーディガン

 

 

 

ニットならではの編地の面白さを様々な織り方で表現した3D柄とショールカラーの襟のある

 

 

ニットは、成熟した大人のお洒落さを持つアイテムとして活躍してくれること間違いなし

 

 

 

 

 

クルーネックやタートルネックなどプルオーバータイプのニットが多い今シーズンですが

 

 

クルー・タートルネックのニットとニットONニットで重ねてもらえればお洒落に加えて

 

 

温かさもさらにUP  

 

 

 

 

年末年始にお手元に加えて欲しい冬の新作がまた揃いましたので 

 

 

この週末にもまた是非、花堂店へとお越し下さいね 

 

 

 

ご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N