当選 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

週明け月曜日   太陽が久しぶりに差してる月曜日  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 今週もまた気温が上がるらしいんですけど 

 

 

以前の気温が高くなったときとは違って 太陽の陽が差している日中の1時間前後が

 

 

南風との影響で暖かいだけで、注意すべきは最低気温のほうだそうです 

 

 

今週の最高気温は 「そんなくらいになる時間帯もある」 ってだけで 

 

 

着る物などは最低気温に合わせましょう  っとのことでした 

 

 

 

アマタツさんが言うてました 爆  笑パー

 

 

 

 

 

 

 

冬物準備は継続ですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日4日月曜日は昨日のブログにも書いていた「はぴコイン」の「プレミアム付地域商品券」

 

 

 

応募による抽選での当選発表の日です 

 

 

 

 

 

 

 

当選しました  おめでとうございます  ありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

記載されている注意点を踏まえて順序どおりに進めていきますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完了しましたのメールが配信されてきまして

 

 

 

 

 

 

無事チャージ出来たようです 

 

 

 

残高10000円ですが チャージしたのは8000円   2000円のプレミア付き 

 

 

 

 

ブログ掲載のためにチャッチャと手続きを進めましたが、月曜日の忙しいみなさんは

 

 

通知来てるのは知ってるけど チャージはまだ全然 って感じかと思います 

 

 

 

割とスムーズにゴールまで進みますのでチャチャっとやってみちゃってくださいね 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

朝からみなさん ワタクシに当選を報告してくれるもんだから (笑)

 

 

 

LINEとSMSで 「当選しました」 「当選したよ」 って報告を頂きます 

 

 

 

わたしゃ 嫁か 

 

 

 

家庭の生活必需品の購入にまわすべく強制徴収とかされる心配の無い方は 

 

 

 

是非当店にてご使用下さいね w

 

 

 

 

 

 

気になるのは 当選確率 

 

 

 

これ。。。 もしかして申し込んだ人全員が当選してるんじゃない?? 

 

 

 

今のところ落選を聞きません   週末くらいに落選の話は聞こえてくるんでしょうかね?? 

 

 

 

いやーーー 全員だと思うな~~~今回は

 

 

 

予算に届かず おかわりの第2回があったりしてね  

 

 

 

 

 

 

 

そんな月曜日です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

ここしばらく冬物らしいアイテムのご紹介が続いたので 本日はちょっと変えてみて 

 

 

グッズのご紹介にしました 

 

 

 

SY-32bySWEETYEARS  より、今現在ワタクシも絶賛愛用中でもあるオールイン財布

 

 

生活に欠かせないスマホも一緒に入ってしまうウォレット  

 

 

勝手に名前を付けますが ウォレットバッグ のご紹介です ☆ 

 

 

これ  また良いやつですよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SY-32bySWEETYEARS

 

 

ウォレットBAG

 

 

¥11,000 (税込み)

 

 

 

 

 

 

PUコーティングの合皮を使用したスマートフォンも収納出来るウォレットBAGです

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホはこちらに

 

 

 

 

 

 

 

お札とカードもたっぷり収納

 

 

 

 

 

オリジナルの引き手

 

 

 

 

 

 

裏面に小銭入れを配置

 

 

 

 

 

 

 

小銭入れをめくる(札入れの裏面)と チケットなどを差し込めるポケットが3つ

 

 

 

 

 

 

サイズ感

 

 

ショルダーコードの最長位置

 

 

 

 

長さを調整してお好みの長さにどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画での紹介もご用意しました

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布とスマホがあれば十分なお出かけにピッタリ

 

 

 

 

 

カバンにしては小さいな、あれは何? ・・・  って思って目を向けてくれるような

 

 

ファッション性もばっちりです 

 

 

 

 

 

 

昨年からこのタイプを使い始めているワタクシなんかは もう勝手知ったるもの 

 

 

 

気に入ってます 

 

 

 

ただ  残念なことに 

 

 

自分が買って使っているウォレットBAG、 最近スマホを機種変したらですね 

 

 

スマホデカすぎて入らないんでやんの。。。w 

 

 

カメラ部分が入らないんですよね(汗   カバー外せばギリ入る気がしますけど 

 

 

カバー付けてたらカメラから上が納まりきれてません w

 

 

 

それでも ポケットになんでも入れるのが嫌いなので 財布をショルダー風に掛けて

 

 

出歩けるだけで満足はしてます   はい 

 

 

 

今回のSY-32のウォレットBAGは確認済みです 

 

 

目ん玉が飛び出してるようなスマホでも入りますのでご安心を 爆  笑パー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで 使い勝手とファッション性でオススメなウォレットBAG 

 

 

 

気になる方はどうぞお早めにです ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N