秋冬はやっぱり楽しい | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れになった日曜日   

 

 

 

 

青い空が広がっているのにも関わらず 12時前でまだ20℃に届かず 

 

 

 

 

昨日の土曜日はいきなりの寒さにビックリしましたね~~ 

 

 

 

 

きっと世間のお出かけでは 着て行くものを間違えた人多数だったんじゃないかとドクロ

 

 

 

 

 

せっかくの週末も体調を崩したら元も子もありませんので しっかり秋物、初冬の物もまで

 

 

 

ご準備下さい 

 

 

 

 

当店もそのあたり揃っておりますので グラサン

 

 

 

 

そして寒かった昨日は あれもこれもと見に来て下さり、誠に有難う御座います ♪ 

 

 

 

 

みなさん、バッチリで早速翌日の今日からも出番があるでしょう

 

 

 

 

新しい洋服と日曜日が楽し過ぎますね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

最っっ高にカッコいいカーゴパンツは 好きな方には最高の上の上

 

 

 

オススメしているこちらが悶絶する状態 (笑 

 

 

 

 

くすんだ赤シャツとも相性良すぎて 。。。合格

 

 

 

 

これだから秋冬ファッションはおもしろい

 

 

 

 

 

 

 

そんな充実した土曜日を過ごした夜   気付いたら寝落ちの夜でしたが

 

 

 

ふと目が開いた早朝   寝起きの頭に浮かぶ 

 

 

 

「あぁ・・ラグビーの準決勝やってるなぁ・・・」

 

 

 

試合があるのは知っていたので 頭のどこかで意識していて目が開いたんでしょうか

 

 

 

見ようかどうしようか、、、としばらく布団の中で悩みましたが 結果は睡魔の勝ち ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてニュースをチェックしたら 起きて見てても良かったくらい盛り上がってました 

 

 

 

残り数分での逆転劇 

 

 

 

 

 

これで決勝のカードが決まり   南アフリカ 対 ニュージーランド  となりました

 

 

 

 

そんなにラグビーに詳しくなくても知ってる強豪国の名前が揃った決勝戦

 

 

 

 

サッカーでいうと ブラジル対アルゼンチン みたいなもんなのか・・・? 

 

 

 

 

決勝戦は日本時間の29日の・・・何時からだ???  きっと見づらい時間帯でしょう 

 

 

 

 

ヨーロッパ時間  決勝戦なんてきっと現地の夜だから また日本の深夜早朝のはず

 

 

 

次の日仕事の人間にはキビシイ時間帯ですが

 

 

 

とりあえず決勝はLIVEで見たい!!  っと、今のところ思ってる塚本でございました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

この週末にもまたすぐにでもどなたかにオススメしたい新作アイテムが届いてきております 

 

 

 

気持ち良いお出かけ日和の今日なんかは この後に是非!とお呼びしたいところ  

 

 

 

 

こんな新作アイテム、掲載しておきますので 誰かのアンテナに引っかかればうれしいです 

 

 

 

 

 

↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bajra

 

 

コーティング度詰め裏毛フーデットジャケット

 

 

¥59,400(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数少ない特殊な編み機でゆっくりと密度を詰めて編み上げた度詰め裏毛を使用

 

 

その度詰め生地の表面に微光沢が乗るポリウレタンコーティングを施し、エッジの効いた

 

 

素材感にし、フーデットジャケットに仕上げています 

 

 

 

 

裏毛生地での一重仕立てで裏地がないため、見た目の印象よりも軽くかさばらないため

 

 

ジャケットとコートの中間的存在のような雰囲気のアウターです

 

 

 

 

表面にコーティングを施した生地面をメイン素材にし、袖端や身頃裾、背中中心のラインなどは

 

 

同生地の裏面を表に切り替え、表面感の切り替えデザインとしています

 

 

 

 

 

 

bajra ならではの奇麗に立つビッグフードは洋服に一本の芯を通したような存在で

 

 

 

 

 

フードの襟まわりがしっかりしているからこそ 前開けての着流しでの羽織っただけの状態も

 

 

 

流れるように綺麗なシルエットを作ってくるのが流石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一重仕立てのアウターは、その日その季節で合わせるインナーの保温力での調整がポイント

 

 

 

薄手のカットソーからニットまで 組み合わせコーディネートを楽しんで頂ければと思います

 

 

 

 

 

 

bajra のアウター   気になる方は是非お試し下さいね ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N