ボンバーヒート | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

週明け月曜日は昨日に続いて晴れ 晴れ

 

 

 

 

けれどもやっぱり気温は全然上がらない月曜日 

 

 

 

 

昨日までの週末にはご利用くださいましたみなさま 誠に有難う御座いました m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ行動が遅めの方でも ここ最近は寒いことに気付いたみたいで 

 

 

 

来る 買う 着る   そのまま着て帰られる人も出てきた今日この頃 

 

 

 

 

暑い季節には そのまま着て帰るって方は少ないんですけど 

 

 

 

秋冬は 「あぁー袋いらないいらない もう着て帰る」  増えますね~~ 

 

 

 

 

切羽詰まる前に お早目の行動を是非、お願い致します グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はラグビーの話で 今日は野球の話    スポーツBarか 

 

 

 

 

 

もうすっかり日本のプロ野球に疎くなっているワタクシですが 

 

 

 

さすがに今年のセリーグを制覇したチームがどこかくらいは知っています 

 

 

 

で? 最近まで 「クライマックスシリーズ」なるものをやってたんですよね

 

 

で? セリーグとパリーグの代表が決まったと?? 

 

 

 

 

 

 

 

沿線の電車で16分で行き来できる日本シリーズですって

 

 

 

関西のチーム同士の日本シリーズが実現するとは  

 

 

 

これは盛り上がること間違いなし  

 

 

 

福井からもそんな大した距離じゃないから プレミアチケットをゲットして

 

 

観戦に行く人がそれなりにいそう~~ 

 

 

 

 

 

 

 

しかし思うのは 最近までやってたクライマックスシリーズなるもの

 

 

 

これは必要なの??? 

 

 

 

っていう個人的な感想 

 

 

 

 

 

それぞれのリーグを一度は制覇しておいて もう一回やるの??? 

 

 

この仕組みが始まった頃から 本当に疑問です 

 

 

 

最近は見てもいないクセに偉そうに意見してゴメンナサイ 

 

 

 

 

 

けど、チーム数の多いメジャーリーグならその意味はちょっと分かります 

 

 

 

地区とリーグで 突出して強いチームがあった場合、同じカテゴリーに所属している実力ある

 

別チームがもしも他の地区やリーグに組み込まれていたら優勝するくらい強いかもしれない 

 

 

上位の勝率で区切って 最終選考しませんか??? ってのはすごく分かる 

 

 

 

 

各リーグ6球団しかない日本で クライマックスシリーズ必要ですか??? 

 

 

 

 

 

リーグ制覇したチームをクライマックスシリーズで負かして日本シリーズに2位か3位だった

 

 

チームが出場しても そのチームのファンは喜ぶだろうけども その他大勢で見ると

 

 

興覚めする人のほうが多いんじゃないかな、、、 と個人的には思っちゃいます 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん  これは少数意見だろうか。。。 

 

 

 

 

 

日本のプロ野球に熱い方  どうかご意見をお待ちしております 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕組みの話は置いといて

 

 

 

今年はリーグ制覇したチーム同士のシリーズに決まりましたから 

 

 

 

この関西対決にはちょっと興味が沸くので 気にしちゃいそうです 野球

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの秋  

 

 

 

スポーツBarか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

裏起毛のトップスが店内に増えてくると 秋の深まりと冬の足音が聞こえてくるわけですが

 

 

 

裏起毛のあったかタイプは なにもトップスだけではありません  

 

 

 

パンツでも裏起毛の商品がありますし なんなら本日ご紹介のパンツは 裏起毛の上

 

 

 

起毛の毛足が長く サラフワの肌触りも長く冬の大人気素材になった ボンバーヒート 

 

 

 

寒い季節にファッション性でも機能面でもありがたいボンバーヒートを使用したパンツが

 

 

 

GOMME HOMME から到着しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOMME HOMME

 

 

 

ボンバーヒートラフパンツ 

 

 

 

¥26,400(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

特殊な起毛加工により、裏面をベロアのように起毛加工したボンバーヒート生地を使用した

 

 

サルエルシルエットのラフパンツです

 

 

 

柔らかいポリエステル素材により、チクチク感のまったくない滑らかな肌触りと高い保温性

 

 

また、ストレッチ性があり、型崩れしにくいのも特徴です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


生地を裏返してのサイドライン風にした切り替えがアクセントになっています

 

 

 

 

一度その履き心地を味わうと なかなか手放せなくなると言われることも多いボンバーヒート

 

 

 

 

これまで発売されてきたボンバーヒートのパンツタイプは、すっきりしたシルエットなものが

 

 

多かったので 今回のワイドサルエル型はまた新鮮でよろしいかと思ってます 

 

 

 

 

 

 

ボンバーヒートの良さをご存じの方もそうでない方も 

 

 

気になる方は是非ご検討下さいね ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N