出張る | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け10月19日(木)    数日続いてる晴れの日  今日も晴れ 

 

 

 

 

そして 年内最後の「夏日」25℃以上になるかもしれないっていう暖かさ

 

 

 

涼しい日が続いてたから年内最後なら許してやろうくらいな感覚 

 

 

 

 

そんなんで始まりました花堂店の1週間 

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの定休日にかけては ちょっと出張ってきました 

 

 

 

出張(しゅっちょう)と書いて 出張る(でばる) 

 

 

 

どこへ出張ってきたかというと 同じ福井ながらお隣の県のような感覚がある嶺南方面 

 

 

 

敦賀市のみなさま こんばんわ  ってことで 夜の敦賀市にお呼ばれしてきた夜 

 

 

 

 

こんな出張ったときなんかはいつも以上にありがたい存在の 飲めない人

 

 

イコール、運転をお願いしての送迎付きなもんだから大変ありがたい状態

 

 

 

 

 

 

 

敦賀での飲み会なんて20数年ぶりのこと   

 

 

 

オススメのところに案内してくれるらしく楽しみにしてました

 

 

 

 

 

 

中心地の大通りから少し裏に入ったところのなんとも味のあるビル 

 

 

福井市の片町にもまだこんな雰囲気のところありますけどね~~ 

 

 

違う土地で見ると より味があるように思える不思議 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんじゅうや さん 

 

 

 

 

焼き鳥屋さんと聞いて来ましたが メインの焼き鳥はもちろんめちゃめちゃ美味しく

 

 

 

他のメニューも幅広いお店 

 

 

 

で、その人気が分かるように店内は満タン  満員のキッチキチ

 

 

 

いや、マジで美味しかったなーさんじゅうやさん 

 

 

 

味わうのに一生懸命で写真撮ってる気も回らず  同行者に写真送っておいてと頼みましたが

 

 

一夜明けても2夜明けても写真は届かず   忙しいみたい w

 

 

 

 

 

 

 

トマトも焼いちゃったり 

 

 

 

 

 

大変ご馳走さまでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから 何をとち狂ったか  オッサンだけの会でまさかの

 

 

 

 

 

カラオケ 

 

 

 

これは近年無かったパターン (笑 

 

 

 

 

 

 

 

聖闘士星矢を歌うやつや

 

 

 

 

 

 

アイドルグループの歌??(詳しくは知りません)  

 

 

 

自由すぎる展開 

 

 

 

 

ただ  オッサンだけの集まりらしく カラオケの背景映像はグラビア系セクシーな映像ばかり

 

 

が流されるむさ苦しい世界でございました 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間も歌えばまた腹も減ってくるってもんで  

 

 

 

敦賀に来たらやっぱり食べて〆ないといけないのが 「屋台ラーメン」

 

 

 

 

〆のラーメンなんてのも 食えない年齢になってきてからはこれも超久しぶり 

 

 

 

 

 

 

1時過ぎに屋台が出ている通りに戻ったら もう一軒しか開いてませんでした 

 

 

 

 

 

 

そして 調子に乗って頼んでしまったチャーシュー麺に苦しむ夜 

 

 

 

次の日まで影響を受ける  脂に弱いお年頃 w ドクロ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 貴重で珍しい夜を有難う御座いました m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

秋冬物が揃う店内にまた強烈なインパクトをもたらしてくれるパンツが入荷しました ☆ 

 

 

 

 

ミリタリーテイストの強いカーゴパンツを bajra が作るとこうなりますっていう

 

 

 

ブランドのチカラがそのまま出たような作品 

 

 

 

 

この秋冬に至極の一本をいかがでしょうか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダストオリーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダストベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック (光沢あり)

 

 

 

 

 

 

 

bajra  

 

 

キュプラコットンミリタリーパンツ

 

 

¥59,400(税込み)

 

 

 

 

 

 

キュプラ✕コットンにストレッチを加えた生地を使用

 

 

 

製品オーバーダイで味わい深いヴィンテージ風に仕上がったミリタリーパンツです 

 

 

 

ダストオリーブとダストベージュは、製品加工による色の仕上がり具合が抜群

 

 

 

ブラックはキュプラ独特の光沢を持つ黒がより深みを増した感じがあり

 

 

 

どのカラーもそれぞれの色の良さが究極に出たカーゴパンツに仕上がっています 

 

 

 

 

様々なパーツを加えながらテープで補強され

 

 

そのテープが加工によりまた全体の味わいを深めている  付属するものすべての相乗効果

 

 

 

 

裾端にはゴムのスピンドルを通し、裾幅を絞ることも可能なことに加えて

 

 

 

重厚なファスナーが付属し、その開閉でもシルエットの調整が可能です 

 

 

 

 

 

このモデルには専用のベルトが付きます 

 

 

かなり余裕の長さを持ったベルトは、余裕分のベルト先を垂らしておいてもアクセントに

 

なりますね 

 

 

 

 

 

 

 

男臭さの中にもモード感漂うカーゴパンツ

 

 

デザイナーズアイテムだからこそ出せる雰囲気を是非お楽しみください

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N