いつの時代でも | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

17日火曜日  晴れ   清々しい晴れ 晴れ

 

 

 

 

明日水曜日もどうやら晴れなようですが この頃からの晴れの日は寒い季節特有の

 

 

 

放射冷却  が起こってくるためか 最低気温がかなり低くなります 

 

 

 

今日も明日も10℃を少し超えるくらい 

 

 

 

これが冬の晴れの日なんかには氷点下ってことになる放射冷却 

 

 

 

寒暖差が大きくなれば さらに進む紅葉 

 

 

 

毎日少しずつ季節は進みます 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、 久しぶりのホールケーキを囲む会 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

「20」  ハタチって数字はなかなかのめでたさと重み 

 

 

 

ろうそくが立つのも久しぶり  

 

 

 

 

20年経ったんですもんねぇ~   

 

 

 

大きくなったのと同時に 自分も20年、歳をとってると思うとオソロシイ。。。 

 

 

 

 

いやはや おかげさまです   はい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、昨日もお伝えしましたが 花堂MENS店は早終いの日 

 

 

 

 

 

 

この後、17時にて閉店とさせて頂きます  

 

 

 

花堂本店は通常営業です   MENS店だけのお話です 

 

 

 

御迷惑おかけしますが 何卒よろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  

 

 

 

今日は何をご紹介しようかなぁ~~~ って考えながら店内のチェンジしてましたら 

 

 

 

時代が変わってもやっぱり恰好良いよね  な雰囲気を見つけたのでそのままご紹介 ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GARNIER 3ピーススーツを組んでいて やっぱり好きだわぁ~~っと思うオールブラック 

 

 

 

シャツもネクタイもオール黒  

 

 

 

この組み合わせで着る機会ってのは ほんとに稀かもしれませんが 稀なタイミングだからこそ

 

 

着たくなる  オススメしたくなるっていう組み合わせ 

 

 

 

 

黒過ぎてしつこいようでいて やっぱり恰好良いなぁ と自賛しながら着せてます (笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストはダブル仕様

 

 

 

 

 

 

 

生地感も凝ってます 

 

 

 

オールブラックで無かったらビジネスにもお使い下さい

 

 

 

 

この3ピースで 59,000円 ならかなりお手頃価格と思いませんか 

 

 

 

税抜きにしてアピールしてみましたけどね (笑 

 

 

 

消費税はお国に取られるものですから たまには省いて表示しても怒られないでしょ

 

 

 

 

税込み ¥64,900  のGARNIERの3ピース 

 

 

 

 

 

オススメですので ご入用の方がいらっしゃれば 是非ご検討下さいね 

 

 

 

今ならお店の正面  ガラス面のところに凛々しく立っておりますので 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの後 17時までは 塚本もお店でお待ちしております

 

 

17時以降は・・・スイマセン (^^;

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N