基準 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

3連休明けの19日火曜日はまだまだ気温もお高め30℃超え

 

 

 

 

日曜日の35℃とかはもうね どうしようかと思いましたけれど どうしようもなく 真顔

 

 

 

 

 

来られる方も口々に 「暑い、暑い」 の連呼でしたが 

 

 

 

そこは洋服好きさんが集まるお店  先々のアイテムをご購入&お持ち帰り頂きまして

 

 

 

感謝感謝でございます m(__)m 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお取り置きコーナーがパンパンになりかけていたのでね グラサンあせる

 

 

 

涼しくならないこの時期、毎年恒例のお取り置きパンパン

 

 

 

 

また次にキツくなってきたら画像付きでお知らせしますね 

 

 

 

そろそろお願いできませんか~~~ って (笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして~  今、ナヤマシイ事 

 

 

 

 

この映画を劇場に見に行くかどうか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通称 モジャモジャ 

 

 

 

 

 

 

原作から地上波のドラマ化され ついには映画化されたもじゃもじゃ 

 

 

 

 

ドラマはですね  そうそうドラマを見ないワタクシですが 久しぶりにドはまりしたドラマ 

 

 

 

思えばそうこの名作 「結婚できない男」 以来のハマりっぷりでした

 

 

 

もじゃもじゃ、おもしろくて毎週楽しみにしてました 

 

 

 

で、先日放送された映画の公開直前のスペシャル版?もちゃんと見ました 

 

 

 

コンプリート 

 

 

 

 

ただ・・・ 

 

 

 

映画を劇場まで見に行くかどうか・・・?? 

 

 

 

 

 

映画を劇場まで見に行くかどうかって 個人それぞれを動かす「基準」があると思うんですよ

 

 

 

気になる映画を全部行くこともない  

 

( 中には気になる映画すべて劇場でって方もおられるでしょうけども )

 

 

 

自分の足を運ぶ基準って  ドーーン爆弾  ボカーーーン 爆弾 的なアクション系や

 

 

 

グラフィック的な綺麗さ スクリーンとあの音響で見るからこそ、的なのばっかりなんですね

 

 

 

 

要するに おこちゃま なんです 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこのもじゃもじゃ  邦画のこれ系の映画をスクリーンでなんてのは記憶にないくらい

 

 

 

これ系 っていうのがすでに個人的な基準に基づいてしまってます

 

 

 

自分のこれ系と他人のこれ系は違います   ややこしい

 

 

 

 

 

 

 

固定化されてた「基準」を変えるには良い機会なんでしょうけどね~~~~~ 

 

 

 

 

もうしばらく悩んでみようと思います  

 

 

 

 

 

悩んでる間に行けよ! ってツッコミもらいそうですが 

 

 

 

そこは耳を塞ぎます 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

30℃超えの日々が続きますが 秋物の出だしとしてまず手にされやすいのが 「ロンTEE」

 

 

 

長袖のTシャツです 

 

 

 

店頭でも実際に8月後半ごろから秋物カテゴリー内で動きの目立つアイテムになっています

 

 

 

 

朝晩が涼しくなった頃から着たいロンTEE   

 

 

 

次々と入荷してきている中から本日は 春夏より立ち上がったブランド FENRIR 

 

 

 

ご好評を頂いているFENRIRの新作のロンTEEをご紹介です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FENRIR  フェンリル

 

 

フライトJKバックプリントロンTEE 

 

 

¥11,000(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットン100%

 

 

 

一枚でも安心感のある厚みを持つ袖リブのゆったりしたシルエットの長袖Tシャツです

 

 

 

顔料でのクラックプリントを施し、パウダーブリーチ加工でヴィンテージ感を表現しています

 

 

 

経年の味深い雰囲気に仕上がったロンTEEです 

 

 

 

 

 

 

 

直近ならば夜のお出かけにはすぐにお使いいただけますし

 

 

日中の主役になるのもそう遠くない頃

 

 

 

 

 

秋のトップスの入口に是非いかがでしょうか ☆ 

 

 

 

気になる方は是非ぜひ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N