体と心に優しい | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

週明け月曜日  昨夜は結構な勢いで雨が降ってましたが、雨は止んだものの

 

 

今日も肌寒い一日になりそうです 

 

 

 

 

 

これだから春の羽織りものは手放せない・・・ってやつです 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの週末にも遊びに来てくれたみなさま  誠に有難う御座いました m(__)m

 

 

 

 

 

そろそろ今月末からのGWに向けて さらにお出かけの話の内容も増えてきて

 

 

 

みなさん楽しそうでなによりグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな週末に遊びに来てくれた20年以上のお付き合いのY家御一行

 

 

 

 

 

 

         

                                

    

 

 

 

  

 

Y家が経営する 体にも心にも優しいお菓子屋さん 

 

 

 

 

 

 

Bonbons doux  ボンボン・ドゥ で提供しているお菓子たちを差し入れしてくれました

 

 

 

卵・小麦・乳製品を使わず、アレルギーをお持ちの方にも、そうでない方にも、

 

気持ちがほっこり優しくなれるようなお菓子を作るお菓子屋さんです

 

 

 

 

 

仕込みの大変さや販売出来る数量に限りがあるので お店の営業日は限定的で

 

 

InstagramなどでOPEN日を告知しながら営業されています 

 

(土曜日が多い印象ですがまちまちです)

 

 

 

 

ので、ワタクシが出向ける日にはOPENしていることがなく(汗

 

 

 

最初知らずに水曜日にのほほーんと出かけて行ったらCLOSEでショック受けてましたw

 

 

 

なかなかお店に買いに行けないところに 差し入れで頂戴する申し訳なさ(汗

 

 

 

 

 

アレルギーにも対応し、原材料にも拘っているため さすが本当に優しい味で

 

 

美味しかったです   有難う御座いました ☆

 

 

 

 

 

ご興味のある方は

 

 

 

 

 

こちらもチェックしてみて頂いて足を運ばれてみてくださいね 

 

 

 

元気で超明るい奧さんが出迎えてくれますから アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2500円以上のお買い物で500円お得になるふく✕ふく割

 

 

20日(木)までの発行となっておりますのでどうぞご利用下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

こんな肌寒い日になんなんですけど Tシャツの入荷も増えてきてまして

 

 

 

今後主力となる半袖TEEのご紹介も進めさせていただきたく 

 

 

 

 

本日はイタリア発のブランド  TRACT  トラクト

 

 

 

今年の夏物のTシャツが入荷してきました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRACT  トラクト

 

 

 

 

Tract(トラクト)は2013年にスタートしたイタリア・モシャーノ・サンタンジェロの

 

Tシャツ&スウェットブランドです

 

 

Tractの語源は、鉛筆の線の意味から 

 

Tractのグラフィックは、全て手書きで鉛筆のストロークが特徴的なスタイルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHILDREN’S LIFE    ¥9,900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHILDREN’S LOVE    ¥9,900

 

 

 

 

 

 

今シーズンはこちら 某有名画家の作品を思わせるオマージュのプリントが特徴の

 

 

2型をセレクト 

 

 

 

 

背中は共通で

 

 

     

 

 

無地になります

 

 

 

 

 

 

 

薄手でもしっかりしたコットン生地の着心地も特徴的なブランド

 

 

 

シルエットはすっきりジャストフィット  日本のブランドと比べて着丈が長めな設定

 

 

 

 

ジップフーディやシャツのインナーに着ても存在感のあるTシャツとなっています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖TEEの出番が増えだすのはゴールデンウィークが目安 

 

 

 

そろそろ半袖のご準備も機会があれば是非ぜひ ☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N