晴れた日曜日 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

1月8日(日)  微妙に晴れ??な日曜日   

 

 

 

快晴!! とは言えないまでも 青空は久しぶりに見た気がしますね そういえば 晴れカエル

 

 

 

 

年末から昨日まで ずぅ~~~~っと北陸地方ならではのどんよりどよどよが続いてましたから

 

 

青空をすっかり忘れてました 

 

 

 

 

 

こんな日のスキー場の山頂付近から見る景色は最高ですよね 

 

 

 

澄んだ空気で遥か遠くまで見渡せる景色    あれは記憶としてはっきりと焼き付く景色です

 

 

 

スキー場からしたら 晴れの日はそれなりにありますよ??っていっても 

 

 

 

行くタイミングが限られてる人間にはその一回に晴れの日が重なるのが貴重中の貴重

 

 

 

下界が晴れでも山はガスがかかってることもありますが、ガスさえなければ今日行ってる人は

 

最高だろうなぁ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと 妄想にふける もう15年は滑りに行ってないオトコがなんか言うてます 

 

 

 

 

 

久しぶりに行きたいなぁ~  

 

 

 

今でも十分に滑れるっていう何を根拠にした自信なのか分からない自信はありますが 

 

 

 

なんせ足の筋力は落ちに落ちてるでしょうから 一本滑っただけで生まれたての小鹿みたいになるでしょうね 

 

 

 

 

一本限定の足    キャプテン翼の三杉くんみたいな 

 

 

 

 

 

そういうのを含めて今の自分がどんなのか   

 

 

確認するためにも久しぶりに行ってみたいと思うお正月過ぎ

 

 

 

 

行きたくても道具もウエアも捨てちゃってありませんしね   

 

 

一本限定でフルレンタルってのもなんだかなぁー-- だし 

 

 

 

こんなグダついてるからまた行けないっていうね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けばまたなんの実りも無い話で行数を食っている洋服屋のブログです w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一日を通してまんべんなくのご来店とご利用を有難う御座いました!! 

 

 

 

 

 

本日はお出かけしようかな!って動きが軽くなるようなお天気にも恵まれております

 

 

 

閉店のお時間まで どうぞご来店をお待ちしております ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青味の強めのネイビーが綺麗な RIELABOのフーデットコート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SY-32bySWEETYEARS GOLF が発信するハイエンドコレクションライン ABSOLUTE より

 

 

肩まわりと袖をニット系素材で切り替え、可動域に制限の無い中綿ブルゾン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもWINTERSALE対象アイテムが正面でのお出迎え 

 

 

 

RIELABOのコートはサイズ48(Lサイズ)が一点   

 

 

SY-32GOLFのブルゾンはXLサイズが一点

 

 

 

サイズに限りがあるのがSALE時ではありますが お好みとサイズが一致すればかなりお買い得

 

 

 

 

 

 

一致しそうな方、是非ご検討下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の営業スケジュール

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N