前例のない台風がやってくるらしい | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前例のない台風になったらしい 

 

 

 

最強?ってこと? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくデカい  ドクロ

 

 

 

 

 

 

そして今日はとにかく 暑い メラメラ

 

 

 

 

湿度も高いせいか蒸し蒸しで7月や8月初旬の暑さに感じますね あせる

 

 

 

 

こうなるともう 秋物並んでる洋服屋としてはかなりの悪条件で静かそうなので 

 

 

 

 

どなたかしゃべりに来てください    帰しませんよ ドキドキブタ (笑 

 

 

 

 

 

 

しゃべりにだけでもいいんですが 秋の新作揃ってますので そちらも是非に グラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば    

 

 

 

コロナ禍以来のお顔を見せてくれたYさんと

 

 

 

お買い物のあとにカウンターでいい歳の大人二人でワンピース談義したのがつい先日のこと

 

 

 

Yさんは週刊誌のほうで読んでるらしいのでもちろん最終章の流れを知っている 

 

 

 

ワタクシは単行本派なので 最新巻までの話   まだワノ国編

 

 

 

少々前から思ってたんですが このままいくと数年後に完結するとしてですね

 

 

 

完結の際にはそりゃー-世の中盛り上がるでしょう     ネタバレ防ぐのが困難なほどに

 

 

 

そんな状態の中で単行本派の場合は半年以上かな? 最終巻を待たないといけない

 

 

 

それはかなり厳しくないかい??? っと

 

 

 

最終章からは週刊誌のほうで読んだほうがいいのか? どうか

 

 

 

 

う~~~~~~~~~ん  ナヤマシイ  真顔汗

 

 

 

っていうどうでもいい悩みが発生中です 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな折、 これまで愛読者でなかった娘No2が 6月頃から急にワンピースを読み始めてまして 

 

 

 

これもつい先日、とうとう最新巻103巻まで追い付いたらしく 妙な燃え尽き感を出してましたが

 

 

 

どうやら暇だったのか

 

 

 

 

 

 

 

全巻並べた写真 

 

 

 

追い付いた記念だそうです w

 

 

 

まあ  楽しそうでなにより w

 

 

 

後世に残すものなど何もありませんけども  この漫画だけは代々受け継いでいってもらおう w

 

 

 

 

 

 

 

 

台風接近中の緊迫した世の中には一切関係ない話ですいません 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日曜日    3連休の真ん中 

 

 

 

新作のご紹介へとまいりましょう ☆

 

 

 

 

少量ながらも昨年より店頭でご紹介しております   eofm   イオフム

 

 

 

ふわりとリラックスしたシルエットながらどこか洗練された感のある雰囲気と 

 

 

チョイスする生地素材の良さで玄人うけするブランドとしてオススメさせて頂いております

 

 

 

 

少し前にクレリックシャツをご紹介しましたが 本日はチェックシャツ

 

 

スタンド襟のようでノーカラーのようなネルシャツをご紹介です ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eofm   イオフム 

 

 

STAND COLAR BRUSHED NELL SHIRTS

 

 

¥24,200 (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         BEIGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        NAVY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起毛加工され肌当たりの柔らかなコットンネルチャックシャツです

 

 

商品名にもあるようにデザインベースはスタンドカラーですが、襟の高さがかなり低めの設定のため

 

 

首回りがすっきりしたノーカラーにも近いイメージで着用頂けます。

 

 

スタンドやノーカラーのネルチェックシャツは比較的珍しい印象でオススメのタイプ

 

 

前立ては途中まで裁ち切りになっており経年使用で糸が出てくる様も楽しんで頂けます

 

 

 

 

 

 

襟元までボタンを閉めて一枚で見せても大人っぽく  前開きでTシャツを見せても良し

 

 

暑ければ腰に巻いて良しのネルチェックシャツ 

 

 

 

 

他人とひと味違うシャツをお求めならば こちらをどうぞお試し下さい ♪

 

 

 

必ずや気に入られるかと思いますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの後も閉店のお時間まで 

 

 

ご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N