あれは誰 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に   このブログで呼びかけて反応が方かどうかも分からないのですが 

 

 

 

 

今朝10時頃、 ワタクシと車ですれ違った際に パッシング&窓から身を乗り出し

 

 

 

 

アピールしてくれた方     

 

 

 

 

いったいどなたでしょう あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

一瞬の出来事と車のスピード同士のすれ違いざまでしたので 

 

 

 

視界には入ったのですが 認識するまでいかず。。。。 (汗 

 

 

 

白い エ〇ティマ だったと思いますが 車種でもパッと出てくる思い当たる方がおらず。。。。 (汗

 

 

 

自宅近くだったので その時間と場所と車種でワタクシかもと予想がつく方じゃないと

 

 

 

あの全力のアピールは出来ないはず w

 

 

 

そんな全力のアピールを見逃したワタクシ   反射神経の衰退でしょうか 

 

 

 

それとも動体視力の衰退   

 

 

 

 

 

もしもこれを読んでる人の中に該当者さまいらっしゃいましたら個別に連絡下さい m(__)m 

 

 

 

 

インスタでも呼びかけてみようかしら・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて台風がやってきます 

 

 

 

その影響かめちゃくそに暑い日本列島    フェーン現象ってやつでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの直撃になりそうな福井県 

 

 

 

 

 

 

 

台風が来る前には気温が上がるってことで 今日も明日も真夏日 

 

 

 

 

 

 

 

台風一過で落ち着いていくパターンですね 

 

 

 

 

 

この前の大雨のような被害は無いように祈りますが 直撃がほぼ間違いない今回は

 

 

 

事前の準備も怠りなく備えましょう 

 

 

 

 

ウチもスダレを上げておかないとね    

 

 

あれ、台風が来るとイッタンモメンかってくらい泳ぎますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強くなってからでは手出し危険ですからお早めにってことで 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな台風がやってくる週末には

 

 

 

     

 

 

 

 

お得なやつもやってくるってことで  どうぞサクッとご利用くださいませ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

この週末入荷の最新作の中から本日はこちら  RIELABOのニットパーカーをご紹介 ☆

 

 

 

リエラボ(RIELABO)

 

NICOLEが展開するブランドのひとつ「ニコルクラブフォーメン」の最高級ライン

 

「RIELABO」 は、「RIFF(反復)」と「ELABORATE(巧妙な)」を掛け合わせた造語

 

最高の品質を追求し、上級で上質なアイテムを展開

 

 

 

 

様々な洋服を見てきた大人の方でもふと手が止まる拘りと違いを持ったラインです

 

 

 

 

 

そんなRIELABOのこの秋のニットパーカーがこちらです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO  リエラボ 

 

 

3D調LOGOニットパーカー 

 

 

¥23,100  (税込み)

 

 

 

 

 

 

3DのようにLOGOが立体的に浮き上がるよう織られたオリジナルジャガード生地を使用した

 

フロントジップのニットパーカーです

 


2色の糸で織り立てた味のあるニット地もRIELABOらいく拘った高級感のあるパーかーです

 

 

 

 

 

 

                    ホワイト ✕ ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     ブラック ✕ ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

裏毛などスウェットタイプのパーカーと比べて、ニット独特の柔らかな伸縮性が着心地の良いタイプ

 

 

 

浮き上がるLOGOも、くっきりはっきりとブランドが読み取れるようなものではなく

 

 

 

あえてぼかしているところがちょうどいい

 

 

 

 

 

 

 

様々なアウター  数あれど  永遠の定番と言ってもいいフロントジップのパーカー

 

 

涼しくなる頃に持っていたいアウターとしてオススメですよ

 

 

 

 

 

気になる方は是非☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら3連休 !

 

 

この連休中にもお時間のある方は是非、遊びに来ちゃて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N